アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



HUNTER×HUNTER 334 ネタバレ 画バレ zip

HUNTER×HUNTER 334 ネタバレ zipについて


確定バレきてますねー

ちょっと字数が多いのでとりあえず簡易。

もう画バレも読みましたが、今回も面白い回となってますな~


パリストンもなかなかカッコイイじゃないかw

そしてゴンは・・・

確定バレ


334◆完敗

パリストンの胸によぎるのは…?


パリストン それではレオリオさん!!あらためましてお答え下さい!!会長になったら何をしますか~?

レオリオ ゴンを助ける!!そのためにお前等全員動いてもらう!!以上だ!!!

パリストン会場入口を見る。

パリストン (けのタイミングが一番だったんだけど… まぁやっぱりボクはカミサマじゃない…) それでは人
事や組織再編成など今後の構想などはありますか?

レオリオ あるわけねーだろそんなもん!!ぶっちゃけオレは何でここに立ってるのかさえよくわかってねーんだ!!

パリストン ははははそうですよね ボクからの質問は以上です

チードル (ムダよパリストン 皆そんな事十分わかった上でレオリオに票を入れている!! 支持者が全員で
サポートするつもりだからこそ拍手だったから…!!)

パリストン レオリオさんからボクへ何か質問はありますか?

レオリオ ねーよもう!!早いトコ決着つけよーぜ!!

パリストン わかりました!!ではこれゃり緊急動議を発令いたします!!

会場どよめく

司会 はい?えーと何言ってんの?

パリストン 緊急動議です!!これから皆さんにはハンター十ヶ条の第八条 九条に則って信認投票をしていただきます!!テーマは…

ハンター十ヶ条とハンター試験の見直しです!!まずは現行のハンター試験制度の撤廃を提案いたします!!撤廃に賛成の方は○を!!反対の方は×を!!

カンザイ ちょっと待ったァァー!!十ヶ条については十二支んの閣議で不可侵が決定しているはずだ!!今ここで持ち出す問題じゃないだろうが!!

チードル (いや 違うって馬鹿寅)

パリストン 確かにその通り!!閣議は多数決で11対1!!十ヶ条の改変に賛成したのはボクだけでしたね?

この壇上にチードルさんがミザイストムさんが残っていれば閣議を尊重しボクは選挙が終わるまで黙っているつもりでした!!しかし二人共脱落しここにいません!!
そしてレオリオさんは組閣について全くの白紙だと言っています!!十二支んとしてではなくボクが副会長として単独に意見を述べられる
タイミングはここしかないのです!!おわかりですか?カンザイさん!!今ここが唯一のタイミングなのですよ?

カンザイ ぐう…

チードル …

パリストン もちろん第八条を強く振りかざせば閣議決定を無視して強制動議は可能です!!しかし!!それはしたくなかった!!十二支んは前会長の大切な形見なのですから…!!
司会 おーい余計な事言うとコイツ10倍にして返してくるぞ~

パリストン 出来るならばこのまま波風を立てずに済ませたい自分も正直います!!
だがしかし!!しかしなが故テラデインさんやブシドラさんの主張はもっともです!!十ヶ条の三や四!!現行の試験による弊害は深刻だと言わざるを得ないでしょう!!
黙って聞いてるジン

チードル (あいつは勝とうと思っていない 負けゃうとも思っていない

その通りだわ何て嫌な奴 勝ち負けなんか眼中にないから損得勘定抜きで無機質かつ冷静に…他社の感情を操りルールを利用して私達がもっとも嫌がるかとを選択できるのだ!!)ちょっといいかしら?兎

司会 ハイ何でしょう?

チードル 私はレオリオ氏が勝った場合 参謀に立候補します!!その際十ヶ条とハンター試験ん抜本的に見直すとここで約束します!!レオリオ氏の将来性に期待して投票している皆さんがその反面抱えている実務上の不安は私が十二支んを離脱してでも果たします!!!

(宙に浮いたテラデインの票を削ろうとしても無駄よ!!あなたは反論は全て包み込んであげるわ!!)

レオリオ オイオイオイどうぎだか何だか知らねーけどよ!!オレは一刻も早くゴンを助けてーって言ってんだろ!?


会場のドアが勢いよく開く!!

モラウ レオリオ!!?

モラウ鼻垂れ 涙流しつつGJポーズ

レオリオポカーン… 涙を浮かべ

パジャマ姿のゴンが出てくる

レオリオ ゴン!!!!

飛びつくレオリオ

レオリオ ゴン!!!!

ゴンも飛ぶ

ゴン レオリオ!!!

レオリオ うオオオえを ちきしょオオオ心配したんだぞ!!!

眼をつぶるジン

その様子を見てるパリストン

泣くレオリオ

笑うゴン

レオリオ、ゴンに抱き着く

レオリオ 良がっだァ~~本当に良がっだ~~アア!!

ゴン ぶぉっふ オレそんなにひどかったの?

レオリオ そりゃお前ヒデーなんてもんじゃねーよ

モラウ レオリオ!!やめとけ!!無事だったんだからもういいだろ!!

レオリオ ああそうだなうん!!うん!!

会場一斉に拍手

ゴン ?

レオリオ あ 皆お前を心配してくれてたんだよ

ゴン あ ども ども

チードル (やら…れた…!! パリストンが最後まで残したかったのはレオリオ…!!これで…レオリオが会
長をする動機も後押しも消滅した…!!)

モラウ レオリオ…キルアがゴンを治した事ゴンには絶対黙っててくれ…!!

レオリオ え!?何でだよ!?


会長 拍手 お前が会長やれー となりのハゲ誰だー!!


モラウ 絶対だ!!キルアのために約束してくれ!!

レオリオ あ…ああ わかったよ

チードル パリストン…いつ?一体いつからこうなる事をを予測して動いてたの?

パリストン ハイ?いやいやそんな能力ボクにはありませんよ!!こうなったのはたまたまです!!

チードル お願い…!!知りたいの…!!悔しいけど…完敗だから…!!

パリストン … ジン…さんが立候補するって言った時ですよ

チードル … え…!?

パリストン 立候補するって言った後 ボクが挑発したらジンさんは ゴンは死なない って言ったでしょ?その時 頭の中に浮かんだんです… 今のこの場面が… ま 壇上に立っているのはジンさんとボクで勝ったのはジンさんでしたけどね… 頭の中では

チードル …

パリストン まず…ジンさんが 死なない って断言した以上 ゴン君を治す方法はあるんだと確信しました そして…ゴン君を選挙に利用されたらボクは決して勝てないと思いました わかりますか?あの時ボクは すでに 完敗 してるんです

チードル …ッ

パリストン でもジンさんが選挙を降りてレオリオさんが登場してジンさん殴って 演説で 仲間が命懸けでゴン君を助けようとしている って聞いてようやく けの 絵 は完成しました 勝利を確信したのはさっきです あの気配を感じた時です
仲間がゴン君を助けたんだ って直感しました あとは本人がここに来るまで粘るだけ… あ 動機は取下げますので御心配なく

チードル たったそれだけの情報で…!?見たこともない誰かを信用したって言うの!? あなた が!?
パリストン ボクはジンさんを敵として信頼してます そのジンさんが息子を托すに 十分だ と言った仲間ですよ?信じますよ!!決まってるじゃないですか!!

チードル眼を閉じる


会長 拍手!
今から立候補しろー!!
そしたらお前に入れるぞー!!
ステージで何か話せー!!
スピーチスピーチ!!
照れるゴン


二人組がゴンに手を振る
気づくゴン



ゴン … ジン…!?


ジン ん~実にやばい…!! そりゃ まー そーなるよな…


誰もが…この邂逅を待っていた!!
終わり


「週刊少年ジャンプ感想・全連載の感想書きます」より


英語版 HUNTER×HUNTER 334 ネタバレ 画バレ


詳細はまたあとで~^^




333話、主人公のゴンがあんな風になってるとはw

そんな状態のゴンを元に戻すアルカ・・・。
うーん、アルカ自身にドデカイ負担かかるんじゃ。。

ゴンはツボネの指より遥かにヤバイ状態だもんね。



次回、HUNTER×HUNTER 334 ネタバレは2月1週水曜以降となります。

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
