アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.ベガパンクについて

Dr.ベガパンク

次の仲間になったらおもろいかなぁと個人的には思ってるんですがw

500年先を行く科学力かぁ。
火縄銃の時代の人が現代の狙撃用ライフルを発明しちゃうような感じ?

「世界最大の頭脳」ってのが気になりますよね。
単に世界で1番の科学者なら「世界最高」でもいいわけで。

最大と言うからには頭デカい奴を想像してしまいましたが、、あのアラレチャンの栗頭先生みたいなw

扉絵シリーズで出た月見博士とベガパンクの故郷が確か一緒です。

この先月の民と月見博士、ベガパンクはストーリー上で繋がるでしょうし、
今後の巨大な戦いに絡んできますよね絶対。


今麦わらの一味には

船長
戦闘員
航海士
狙撃手
料理人
船医
考古学者
船大工
音楽家

それぞれ必要なポジションとして仲間にいるわけですが、今後必要になりそうな役割からすると

科学者とかもアリなんじゃないかな―と思ってるわけです。

その他考えられる職は

参謀(軍師)or副船長、あと、別記事で書きますがある理由から作家なんかもアリですよね。

ベガパンクなら参謀的なポジションもこなせて良いと思うんですがねー。
三国志の孔明みたいに^^孔明も発明してますよね。

あー、でも頭デカイ=顔デカイ⇒イワさんも頭&顔デカイ

かぶるなぁ。。


っていう、独り妄想w



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。