アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ワンピース-onepiece- 652 感想 

ワンピース-onepiece- 652 感想 ネタバレ含むので要注意!



さぁ、ワンピース 652の感想です。


結局ジンベエはルフィ達と同行するんですねぇ。

ビッグ・マムに恩があるとか。


英語画バレを見ると(絵のみw)
その話の中でマムの縄張りじゃなくなったら、麦わらの旗を掲げようかなみたいな話をネプチューンとジンベエが笑顔でしてます^^

この場面はなかなか良い感じです。

爆弾云々の件は、英語読めないので文字バレをご参照下さい><


ビッグ・マム海賊団のペコムズとタマゴにお菓子の代わりとして財宝全てあげてしまったルフィ・ゾロ・サンジは・・・・


ナミに超凹られてますw

ルフィ・サンジは毎度の事なんですけどね。
ゾロもタンコブ程度じゃなく、まんべんなく殴り倒されてるのでジャンプか画バレで笑ってください^^

その後のルフィもw


場面変わってカリブー。

カリブーが気に入られたい「あの人」って誰なんだろか。

黒ヒゲ?ドフラミンゴ?まぁ悪い奴でしょうねぇ。


財宝取り戻す為、ペコムズとタマゴに喧嘩売ったカリブーですが、

ペコムズの覇気パンチで一撃。。

あぁ、、、カリブー、、一撃で負けてばかりw

覇気を知らないロギアは新世界じゃ雑魚って事ですな~。


ペコムズはしゃべるライオン?で亀の能力者&覇気使いって事か。

甲羅の形状からして陸ガメっぽい。


しかも、懸賞金3億3000万て。。

ローのところのしゃべるクマと同系?
人間の亜種のようなもんなのかな~、魚人がいるなら獣人みたいのもいるかなぁ。


使いっ走りがこの金額って事なら幹部は凄そうだなー。

タマゴの実力も気になりますね。


最後、海軍G-5

海軍兵も海賊みたいなのばっかりなのか
コマに写ってる海軍兵士は人相悪い奴ばっかw

たしぎ出てきましたよー


髪が伸びてるせいか、ちょっと色っぽいっす♪

刀で優しく砲弾をそらすコマがありますが、こんなものは当たり前でしょう^^
もっと強くなっていないと駄目ですよねー。


G-5で実績つくってるから昇進早いのかな?

スモーカーも登場しました。


まだ体全部の描写はないですが、十手はそのままなのかな、背中に長いの背負ってる。

グラサンかけてるとこまでは確認できるんだけどね~。


右目の下辺りに傷があるような気がするんだけど、コレって准将の頃からだっけかなぁ~。。


あー!

たしぎは大佐で、スモーカーは中将になってる!!

中将って事は・・・

スモーカーも覇気を使えるようになったかな^^




ペコムズの「自分を無敵と勘違いしてきた”ロギア”の寿命は短い」

って言葉がカッコええ~><

容姿はかわいいのにw


まぁ、こんな感じで!

来週以降盛り上がっていきそー!!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
