アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年元旦 新年明けましておめでとうございます!

2012年元旦 新年明けましておめでとうございます!


皆様、新年明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

以下、ネタバレしてるので閲覧注意!!!



新年早々ワンピース651話の感想を少し。

カリブーって・・・これで終わりなのかな?
ロギア系能力者だし、2億超えの海賊がこれでは終わらないよね多分。

どこかの傘下に入るのかな~なんて思ったりしてます。
ルフィのパンチ1発でダウンしてるので打たれ弱いのか、ルフィの攻撃力がすごいのかどっちなんでしょ。


それから、ビッグ・マム海賊団の戦闘員「ペコムズ」に関して、前記事・前々記事あたりで「ボコムズ」なんて書いちゃってましたw

「ペコムズ」が正解なのでここで訂正><

「タマゴ男爵」ですが、新たに出ましたね~"足長族"
2名とも戦闘員なので強いんでしょうね。

それから、三つ目の女の子と「ボビン」という剣士も出てきました。
国ひとつを簡単に「やっつけて燃やしてきた」と言っているので相当強いと思われる。

ビッグ・マムのヨダレがジュワァ~ってなったみたいに思ってたんですがアレ胃酸だったのねw

お菓子が無いのは全部「俺が食ったからだ」と魚人達をかばっているルフィ。
自分に盾つくルフィに興味が沸いたビッグ・マムは標的を魚人島からルフィにすると・・・

そして新世界に来いと・・・・

ルフィはマムに対し、新世界でお前をぶっ飛ばして魚人島を自分のナワバリにすると宣戦布告!!


いいねぇ~b

ビッグ・マムとは戦わない方向で予想してますが、戦った後に実はローラの母と判明し、ビッグ・マムもルフィの後押しをする・・・みたいな流れもアリですよねー。

何があっても面白いんですけどねw

キッドがビッグ・マム傘下の船を2隻沈めてるってのも気になりますね。
すでに新世界で暴れているんでしょうが、どの位まで力をつけているのか楽しみです。

他のルフィと同世代のルーキー達の動向も非常に気になりますね。
特に「トラファルガー・ロー」が個人的に気になります。





関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。