アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ワンピース onepiece 652 zip ネタバレ 画バレ 文字バレ 

ワンピース onepiece 652 zip ネタバレ 画バレ 文字バレ


さて、少し画バレが貼ってあったのでこれで確定ですね。


以下、ネタバレにつき閲覧注意!!!







扉絵 チムニとゴンベ

ジンベエの義理が有る相手はビックマム。ネプ王にルフィに付いて行くと報告するジンベ エ
兵士たちの話ではルフィに上げた宝の玉手箱に爆弾を仕掛けた(一度盗まれたときに犯人逮捕の為仕掛けたらし い。)からルフィに返してもらう様ネプ王にお願いするもルフィは結局ビックマムの部下にあげた。全部わたし ちゃったからナミに怒られた。
王の心配は玉手箱爆弾がルフィからの挑戦状になっちゃうと心配。

カリブが気が付き財宝の山と人魚姫の秘密を手土産にすりゃあの人に気に行ってもらえるのにとか言いながら走 る。ビックマムの部下二人が財宝持ってるのを発見し襲う。
ヌマヌマの機関銃(腹から機関銃をだして撃った)
ペコムズは能力者で亀になった。覇気使いでカリブも一撃。

ちなみに、ペコムズの懸賞金は3億3000万ベリー。

海軍G5に続々と
雑魚海賊が来るもたしぎ大佐とスモーカーによりどんどん掴まってる。
ホーディー達を倒したのは誰だと聞くスモーカーだが、海賊達は一度は売れないと言うものの最終的には麦藁の 一味だとバラす。
スモーカーはわかってるよバカと言う。

スモーカーは中将で、「たしぎ」は大佐

スモーカー:全体は出てないけど、グラサンの葉巻2本吸い。

たしぎ  :髪長くポニーテール風で相変わらず目が悪い、大砲の弾を刀でスルッとやわらかく軌道変えてた。



ワンピース 海賊無双 予約受付中!!
関連記事
三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
