アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



one piece ワンピース 650 zip 画バレ ネタバレ

one piece ワンピース 650 zip 画バレ 文字バレ ネタバレ

さてさて

少し遅れましたが 650話のネタバレ~

簡易バレと英語バレね^^


650話、ヤバイ事になってます!

ちょっとニヤケちゃいます!

古代兵器・・・

赤・・青・・・海軍・・・

黒・・・

四皇・・・

お菓子・・

ビッグ・マム・・・

むふふ。

簡易バレですが、読む人は下の続きを読むからおねがいしまーす

以下、ネタバレにつき閲覧注意!!


表紙はロングリングロングランドのトンジットおじさん

650 知って置きべき2つの変化

神の名を持つ 3つの古代兵器
プルトン ウラヌス ポセイドン
ひとつが、しらほし。
これを聞かれたら、みんながしらほしをねらうでしょうと。
ロビンとじゃもんの会話
それを聞いていたのがカリブー

ジンベイこの2年間の情報を、ルフィに教える
赤犬と青雉が喧嘩。
センゴクは、青雉に元帥になってもらいたいと押すが
政府上層部が赤犬をおした。
それが理由で、普段やる気のない青雉と赤犬が決闘
10日におよぶ死闘。
勝者は赤犬 新元帥はサカズキ
赤犬は、青雉になさけをかけ殺さず青雉海軍を出る。
今はどこにいるか所在不明。海軍をやめた。

続きます。

MangaSpoiler.comより



ここから英語版を覗いてみました

続き簡単にいきます。

もう1つの変化ってのは、あの「黒ひげ」の事でした。

すでに四皇の地位を手に入れているようです。。
能力者狩りみたいなことをやっているのかな??

なんちゃらHUNT みたいな言葉が出てきてましたね~

(英語さっぱりなので目に付く単語だけで読んでますので悪しからずw)


次に、ルフィ達が肉食っている最中にカリブーがしらほしをさらおう
としますが・・・・

ルフィ達に気づかれ、どこかに吹っ飛んでいきました。。
「まだいたのか」的なルフィ発言のみw

まさか、、、カリブーこれで終わりじゃないよね?w

そして~

捕まってたホーディ達がヨボヨボおじいちゃんに・・・・

結局E・Sってのは国に伝わる玉手箱の正体だったのかな?
なんかそんな事言ってそうな感じです。

最後、来ました!

ビッグ・マム

ビッグ・マムの手下2名かな?
一人は男爵タマゴ?タマゴ男爵?って名前です。

今月のお菓子を取りに来たんでしょうか。

でも・・・・

お菓子工場なし!

残りのお菓子はルフィ達にあげたのでなし!

って感じで大臣さん冷や汗~~~~!!!


次週となる訳です。

英語バレはこちら^^


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
