アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ONEPIECE 648 zip ネタバレ 日本語zip更新

ONEPIECE 648 zip ネタバレ 文字バレ

ONEPIECE 648話、ネタバレにつき閲覧注意!!

見る人は下の続きを見るからどうぞー




やっぱりロジャーの万物の声が聞けるってのはルフィと関係ありそうですね。


前回も海王類が話しをしてましたが、海王類って人間並みに頭いいんですね~w
あの一族って・・・Dの一族?、それとも別の一族なんでしょうか。。
ジョイボーイもDの一族だったりするのかなー。


カリブーは玉手箱持ってどこいくんだか。。


そしてルフィの言葉、なあジンベエ・・・・俺の仲間になれよ!!


いいねぇ!!いいよ!!!


予想はしてたけど、やっぱりいいよね^^


仲間にしては強すぎるって意見もあるけど、
今の一味なら釣り合いとれてるんじゃないかな~


インペルでエースからルフィをよろしく!的な事も
言われてた覚えがあるし、海侠のジンベエですから。


・・・・と思わせておいて実は違うやつが仲間になったりしてw

---追記②---

日本語zipきましたのでカテゴリーの置き場からどうぞー^^


---追記---

とりあえず英語版の画バレで~す >>> 英語版画バレを見る

ONE PIECE 第648話 タイヨウへと続く道
扉絵 スカイピア神の護衛隊 (カッコよくなったワイパー達)

海王類の話ではノアは海王類が引く為に作られた船。
王はとうとう目覚めたのじゃもん、世界を滅ぼしうる力が・・・・!!と言う。

ノアを包んでいたシャボンが島に吸収されてしまう為シラホシはルフィを助けに向かう。
海王類同士の会話でルフィが僕たちの声に気付いたねと言う。前にもロジャーが声に気付いた事が 有るみたい。
海王類達は船直るかな・・・約束の時までに。直すにはあの一族の力が必要だが時代が変わった・ ・・・
竜宮城にて
愉快された人魚が見つかるが同時に財宝類、玉手箱まで盗まれた。
広場では一味が誘拐犯と言う誤解も解けた。
ジンベエが人間の海賊達を足止め(打ち首にするわけじゃないけどネプチューン家の決定を待 てと)
チョッパーはロビンに膝枕されてる。怪物強化を使うと全身疲労で2~3時間動けない。うらやましがるサン ジ。
王子達はホーディーとデッケンを連れて広場へ到着。二人に意識は無い。
シラホシが戻ってきて皆に歓迎されるもルフィの血が止まらないと言う。
ルフィの血液型はF型。島民に輸血を頼むが答えるものはいない。しらほしが私じゃ駄目ですか?血液型違いま すけど赤いです!!と言う。
チョッパーはうんよし気持ちだけ有難うと。
ジンベエが輸血を買って出た。
法律は関係ない。わしは海賊じゃ。
王は古い法律もまた呪いじゃもん・・・・
意識が戻るルフィ・・・・
なあジンベエ・・・・俺の仲間になれよ!!

次週! 
人間と魚人の絆の始まり・・・・・

MangaSpoiler.comより



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
