アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ONEPIECE ワンピース ネタバレ 708話の確定情報

ONEPIECE ワンピース ネタバレ 708話の確定情報です

一応不確定扱いにしておきます

続きからご覧下さい!

ONEPIECE ワンピース ネタバレ 708話


チンジャオは喋りながら頭でルフィを攻撃
チンジャオ全盛期の賞金5億超え
キャベンディッシュは世界屈指の名刀デュランダルを抜きチンジャオを止める
最後チンジャオが仲間に阻止された
茶番劇終了後ルフィは隙を見て逃げた
でもルフィが現れるってことは噂になってる

Bブロック戦闘
タンク・レパント脱落
エリザベロー2世&ダガマ(笑)
ブルーギリーVSリッキー
アブドーラ&ジェットがベラミーに倒された

バルトロメオは会場でおしっこしてる
ハックに後ろで攻撃されたけど
透明なバリアに打ったように手が重傷で倒れた観客驚いた
バルトロメオひそかに笑う




-- 追加記事 --

前半

かつてのガープは海賊達にとって悪魔そのもの
癒えない傷の恨みをルフィにぶつけるチンジャオ
ドラゴンの存在に気がついていればルフィが生まれることも無かったと後悔
キャベンはもし本当にルフィならここで斬り捨てると

チンジャオは頭突きで床を割る、周りの雑魚によると全盛期は5億の賞金首だった
立ち上がったチンジャオにはフサフサの髪が生えている
ドイサ武頭で攻撃するチンジャオ、世界屈指の名刀デュランダルを抜き、邪魔をするなぼくの獲物だ!と美剣青い鳥で牙突のような攻撃を頭に食らわせる
が、難なく頭で止めるチンジャオ、刺さってもいない

攻撃を続行するチンジャオを上から殴って止めるルフィ
その強さに麦わらのルフィだと確信するキャベン
だが攻撃は効いておらず、悪魔のような形相で立ち上がるチンジャオ 今度はフサフサの髭を生やしてる、長くて立ってて鬼神のよう
筋はよさそうだなお前ら・・・だがまだまだ修行が足りんわ!

後半

人の人気を奪ったり鬼の孫に生まれたり 恨みばっかり買ってるなとキャベン
どっちもおれの知ったこっちゃねぇだろ!おれはルーシーだけど!w

ドン・チンジャオが本気出して若造二人を相手にしようとしたところでサイとブーが駆けつけてジジィを止める
理由は知らんがやめろ、ここで失格になったら「真の目的」が果たせなくなる! 同じブロックなんだしやるなら試合でやれ

乱闘騒ぎに兵士達が駆けつけるので逃げるルフィ、追うキャベン
モブの間で麦わらが参戦しているという噂が広がる・・・

そのころBブロック
レパントがジェットとアブドーラのペアに倒される
脱落者は早くも100人、30人ちょいしか残ってない
ブルーギリーとリッキーはタイマン
ダガマはもう少し様子見、どんな奴が残ろうがキングパンチさえあれば・・・(フリかw)

ジェットとアブドーラは次の獲物を探すが・・・
二人の足をナイフで床に釘付けにするベラミー
悲鳴を上げる二人の口に手をかけ、前転で奴らの背後にたち、そのまま鯖折りにして背骨をボキっとやるベラミー
その残虐ファイトに客は釘付け

そのころ魚人空手で爆進を続けるハック
リングのふちに立ち小便するバルトの後ろに立ち、その不真面目さを諭し、四千枚瓦を打つ
あせるバルトロメオ

「なーんて」
打たれた正拳が何かに阻まれ腕をぼきっと折られるハック
ルフィ「何だ?今の!」

バルトロメオ・・・おまえは一体何なんだ!

で終わり






ワンピース ネタバレ 708話の情報は以上です。

追加あればまた更新します。



関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
