アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

onepiece ワンピース ネタバレ 686 不確定バレ 英語直訳

onepiece ワンピース ネタバレ 686 不確定バレ 英語直訳
については続きからどうぞ!


onepiece ワンピース ネタバレ 686 不確定バレ 英語直訳版です!

不確定バレの為本気にしないようにご注意!!


章686:ビスケットルーム雪女
coverstory:ブラザーが救出! Coribouは正常に彼のシャベルで株式を分割することによって、彼の仲間をrescused。
実際に、彼の濁ったCoribou仲間よりもはるかに多くワル・・ですかなりクールに見えます。

前半

B棟の第三研究室、第三室... "ビスケット・ルーム"
モカは、キャンディーを運ぶ余地がなくなった
そして、彼女がここに来たかの短い2ページ回想シーンは、子供たち、そしてどのようにCCを助けたとモネはすべてに沿って、それらに嘘をついた
彼女は子供がどんなに親切なリコールとすすり泣き、そしてどのように同じ子供(名前は明らかにした)今、彼女を追いかけて制御不能に完全にされています。
彼らは子供たちを停止するために後にナミ、チョッパー、ロビンが実行されます。

ゾロモネオフに直面しているように、モネはゾロから背を向けるとナミとチョッパーを追いかけ、そして刺す彼女をしようとします。
ゾロは弱いものの後に行く、彼女がやっていると思って一体何を知って要求し、彼女を停止するだけで一瞬にしてに突入。


彼を聞くことは、ナミが"熱卵"、熱い熱のボールを作るために彼女のClimatactを使用しており、モネの翼をオフ溶けると言う。
モネは苦痛であり、雪のように床に溶け、その後、雪だけでなく、出口で床をカバーしています。
彼女が部屋にオフシールはその後、雪の中でナミをカバーするために開始されます。

モネはナミの後ろに具体化し、牙モンスターのように見えます!
、彼女はチョッパーを食べようとしますが、ナミが彼女の一口から彼を取得
ロビンは巨大な手(クアトロManom・・"手")で雪のモンスターモネをshatersとして。

後半

モネは、彼らが子供の後に行かせないように断言している
彼らはCCへの重要な実験であるため。
ここに彼女の主な任務はシーザーと彼の実験を保護することです。

ゾロスライスは、雪に覆われた入り口のオープンなので、他の人が子供の後に行くことができます。モネVSゾロが再開されます。
モネは、ブレードに彼女の翼を変更しますが、ゾロが攻撃をブロックします。
彼女はゾロがちょうど彼女の攻撃を防御し、彼女を攻撃されていない気づく。
彼女は、彼が攻撃していない理由を尋ねると、彼女はゾロに勝つことができる方法がなかったと思ったと言う
おそらく結局本当ではないかもしれない..

彼らの戦いは、海兵隊の声によって中断されます。
サンジ率いる海兵隊は、到着します。ゾロは、子供たちの後に行くように言う
彼らが通過するとサンジの受注は男性がゾロをからかっています。 LOL
もちろん、サンジ通知モネと彼のいつものラブラブモード、鼻出血、スリップに入ると、彼の頭の上に落ちる。

しかし、モネdoens'tはそれらのいずれかが通過させたいと考えています。
彼女は再び雪のモンスターに変身し、海兵隊を攻撃....と海洋の肩オフ刺され!
他の海兵隊が銃で報復するが、それは複数形の女性への影響していない。
しぎは、しかし、彼女の土地に害を与えると彼女のブリードを行い杷木スライスを。

彼女受注は彼女の男性は子供の後に行くと、彼女は雪の女を処理します。
ゾロ"EH!?"

ゾロのLOL。


これでonepiece ワンピース ネタバレ 686 不確定バレ 英語直訳を終わります。


意味不明な所はご愛嬌で!


本バレ記事はこちら⇒onepiece ワンピース 確定ネタバレ 686

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。