アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 確定ネタバレ 686

onepiece ワンピース 確定ネタバレ 686について

随時更新します

~~onepiece ワンピース 確定ネタバレ 686の前に~~


ワンピース 685話どうでしたか?

モネはロギアだったんですね~
ジャンプではなかなかの悪女顔が拝見できました。

そしてルフィが会った小さな龍、やはり「モモの助」でしたね。
まだ人間の時の顔が出てないですが今回で確定しました。

飛びあがる直前にモモの助の頭の中にドフラの顔・・・
すでにドフラと面識ありって事??


とりあえずシーザーくらいはブッ飛ばしてもらいたい所ですが、
どうでしょうかね。

ヴェルゴはサンジと関係性が生まれたので
今後のドフラ海賊団vs麦わら一味の為にPHから脱出すると思いますが・・・
(ドフラの手下もPHに向かっているのでスモーカーとの戦いも途中で終わるのでは)


ワンピース 686話ではどこまで進むんでしょうかね。

もう少しテンポアップしてもいいんじゃないかとは思いますが、
まぁ、面白いので良しとしますか。


って事で、onepiece ワンピース 確定ネタバレ 686の内容いきます。

↓ ↓ ↓ ↓

ワンピース 686
ビスケットルームの雪女 

扉絵 コリブーが兄を救出


ロビンは無事 かすり傷だという

もちゃは皆を引き連れてどこかへ走る 付いていく子供たち
モネもシーザーもウソだったんだ 皆でココから逃げようと言っている
追いかけるチョッパーナミロビン

モネはナミ達を狙う。
止めるゾロ。ナミの熱卵がモネにヒット。弱点は熱

出口を雪の壁でふさがれる三人。
雪像に成ったモネがナミを捕まえる。

ゾロが壁を切り脱出。
モネの攻撃を受け続けるだけのゾロ モネに見抜かれた

そこにサンジ御一行が到着 G-5の連中と友にモネが美人だと喜ぶ。
モネも喜ぶw

子供を連れていかせないとg-5の連中に噛みつく。

たしぎが到着 

覇気剣士でモネに攻撃


ココはたしぎVSモネに成った。


↓ ↓ ↓ (翻訳の詳細)


686話
「ビスケットルームの雪女」

扉絵:兄助救出!!


-- B棟 3階研究所 --

ゾロはモネからアイスピックで攻撃されている。
全部受けきっている様子。


ナミ
「ロビン、大丈夫?」

ロビン
「えぇ、ただのかすり傷よ。急いで子どもたちを止めましょう」

チョッパー
「ナミ、急いで! 子どもたちが部屋から出ていっちゃうよ!」
「オレが止めるって約束したのに、守れなかった…それでモチャを危険な目に遭わせた!」

モチャはキャンディーを持って逃げている
他の子供たちは渡せ!とモチャを追いかける。

モチャ
「渡せないよ。チョッパーちゃんが教えてくれたんだ。これがどんな飴なのかって!」
「これは食べちゃダメなの!お願い、正気に戻って!」

~モチャの回想~

泣いてるモチャ。

慰める男の子
「しょうがないんだよ、モチャ。ボクらは病気なんだ。」
「もし感染っちゃったら、大人は死んじゃうって言ってた。」

モチャ達に話しかけるシーザー
「君たちは私の最初の患者たちだ。ついこの間、私はたった一人の息子をこの病気で亡くした。」
「もう誰ひとりこの病気に苦しむ子どもを見たくはないんだ。」
「子どもを失くした親たちが悲しみに暮れる光景も…!」
「すまない。涙を見せてしまうなんて恥ずかしい。」

モチャ
「大丈夫?マスターさん?」

全てシーザーの演技。ムカつく顔のシーザーが見れます
「ありがとう。優しい子だ…そうだね、他のところからきた、同じ病気の子たちを紹介しよう。」

他の子と初対面の時の自己紹介

「ボクはウズ。はじめまして」
「ボクはドラン。」
「おれ、コンブ」

モネ
「さぁ、今日は新しいお友達がきたわよ。仲良くしてあげてね。何かあったら私に言って。」

子供達
「はーい、モネさん」

現在のモチャ
「優しかったモネさんすら嘘つきだった!全部嘘だったんだ!」

回想のモネ
「良い子にしてたご褒美よ。はい、マスターからのキャンディ」

現在のモチャ、逃げながら
「みんなで逃げよう!また元に戻ろう!」

~回想終わり~


-- 場面変わり、ビスケットルーム --

ナミ
「追いかけなきゃ!」

チョッパー
「頼む!」

ゾロ
「ん!?おい!何やってんだ!」

ナミ、チョッパーを盾にしながら
「えぇ!?何、何!? ちょっと待って、なんでこっちに向かってくるのよ!?」

チョッパー
「ぎゃー!待て、ナミ!やめろ!オレを盾にするなー!!」

モネがナミ達に攻撃するがなんとかゾロが防いだ。

モネ
「あ~ぁ」

ゾロ
「弱い奴狙ってんじゃねぇよ」

ゾロの後ろからクリマタクトを出したナミ

ナミ
「どいて!」
「ヒートエッグ!!」

熱の玉がモネの翼にヒット!
翼を溶かした。

ナミ
「やっぱり熱が効いた!」

クリマタクト振りながら逃げるナミ
「こっち来ないで!」

モネ
「“泥棒猫”…1600万ベリーね…」

モネ、雪に溶け込む。

ゾロ
「あっ!また雪に紛れやがった!てめぇ、闘う気あんのか、雪女!!」

モネの「雪の壁」で出口が塞がれてしまう。

モネ
「永久の雪」足元から雪がナミを覆う。

ナミ
「あぁ!雪が! 寒いっ!動けないわ!」

ナミを包んだ雪が大きな怖いモンスター風のモネに変わる。

チョッパーはそれを見てビビっている。

ゾロ
「またそっちか!」

モネ
「子どもたちは追わせないわ!」

ナミはチョッパーがモネに食われそうになるのを避け、

同時にロビンがモネに攻撃

ロビン
「スパンク!」

モネ
「困るのよね…子供達はマスターの大事な実験体…」
「私の使命はシーザーとその実験を守ること…」
「モチャが裏切るように入れ知恵したのは誰かしら?」

チョッパー
「何だと!?あの子たちは自分の意志で助けを求めてきたんだ!」

ゾロ
「お前ら、どけ!」

ゾロ、扉を塞いでいた雪を叩っ斬る
「さぁ、行け!」

子供達を追って出るナミ達。

モネ
「バカな連中ね。私たちは毎日あの子たちを優しく面倒みて必要なものは何でも与えてきたわ。」
「まるで“育ての親”から“宝物”を奪い取る海賊そのもの。」

ゾロ
「あぁ…じゃ、問題ねぇだろ?」

モネ
「バカだって言ってるのよ。 邪魔しないでくれる」

モネの翼が刃物状になっていく。

モネ
「雪の刃」
「肌の刀」

刃となった翼でゾロに斬りかかるモネ。

モネ
「さっきから… 私の攻撃を受け止めてばかりね。」
「なぜ斬りかかってこないのかしら?」
「正直、あなたに勝てるとは思ってなかったけど…」
「そんなこともないかしら??」

どこかからG-5の海兵達の声。

海兵達
「誰もいねぇぞ!奥に部屋がある!」
「子どもたちを探してここから逃げるぞ!」
「てか、なんでこんなに寒いんだ!?あの扉の向こうだ!」

ゾロ
「海軍!」

モネ
「どいつもこいつも子どもをさらおうとして…させないわ!」

海兵達と一緒に走るサンジを見付けるゾロ

ゾロ
「なんでそっちにいるんだ!?」

海兵達
「アニキ!子どもがいる気配はねぇけど“海賊狩り”がいるぜ!」

サンジ
「あぁ、ありゃ調子乗ったバカだ。よし、おめぇら!」
「下唇をつまんで、バカにしてやれ!」

G-5
「うぃぃぃぃ!!
(みんなで走りながら小バカにしている)

ゾロ
「雪で転べばいいのに。頭売って死ねばいいのに」
「ナミとロビンなら向こうにいる。お前邪魔だから、それ連れてあっち行ってろ」

サンジ
「おぉ!バカ野郎のクセにイイ情報だ!よし、行くぞ、おめぇら!」

サンジ鼻血噴射でズッコケ
「って、なんてこった! 後ろに美女が!!」

海兵達
「おぉぉぉ!マジでかわいい!」

ゾロ
「うるせぇな!!早く行けよ!!」

モネ、なんかキラキラしてる。

G-5たち
「だが、見ろ! ありゃ、人間じゃねぇ!鳥人間だ!」
「だが、そんなこと差し引いてもすげぇかわいい!」
「うっとりするような美しさだ!セクシーだ!」

モネ超照れて真っ赤w

ゾロ
「で、なんでおめぇは褒められて弱ってんだ、おい!?」

モネ
「だ、誰だかわからないけど…」
「子どもを連れていこうとする連中は…許さない!」

モネ、再びモンスターに。

海兵達の一人が肩を噛まれて傷口が凍る。
海兵達が発砲するがモネには効かない。

海兵達
「ロギア系だ!」

その時!
モネの翼を何者かが斬った。

モネ
「うぅ、覇気使いの剣士!」

モネの翼を斬ったのは「たしぎ」でした。

たしぎ
「この部屋の入口のガスは何とかしました。」
「しかし、他のところからまた入ってきます!」
「時間がありません!子どもたちを追ってください!」

海兵達
「でも、キャプテンちゃんはどうするんだ!?」

たしぎ
「私は残ります」

海兵達
「え!?」

たしぎ
「思うに…私が必要なようなので!」

ゾロ
「なに!?」



引用元:ONEPIECE(ワンピース) 確定ネタバレ 686 より






onepiece ワンピース 確定ネタバレ 686の最新情報は水曜日に更新予定。

ワンピース 686のネタバレ情報の更新が有り次第追加していきますのでお楽しみに!








関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
