アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ワンピース ネタバレ 685 確定情報

onepiece ネタバレ 685 確定情報

これで確定

和訳詳細



onepiece ネタバレ 685 確定情報


ルフィがあったドラゴンはもものすけ
ベガパンクが作った悪魔の実を食ったらしい
ルフィをのせて飛ぶ
ヴイルゴまた一発くらった
一味はモネにあった
ロビンがモネに刺された
ゾロ:敵はロギア!
ゾロvsモネ

↓ ↓ ↓ ↓

ワンピース 第685話 確定ネタバレ

ONE PIECE ワンピースの第685話のネタバレ(和訳)バージョンです!


ワンピース 685話

拙者の名はモモの助!!





-- C棟地下 ゴミ処理場 ルフィサイド --

ルフィ
「もものすけ?」

モモの助
「名前でござる」

ルフィ
「どっかで聞いたことあるなぁ…どこだったっけなぁ?」

モモの助
「知らぬ。人違いにござる。それよりお主!

ルフィ
「ん?」

ルフィはモモの助をヨダレを垂らして見ている。

モモの助
「ヨダレを垂らすな!!」

「拙者、食べ物ではござらん!
 食べられるくらいなら、こっちが食べてやる!
 下がれぃ!」

ルフィ
「はぁ?モモの助どこいった?おーい!」

モモの助
「一体、何を!?」

ルフィ
「なんだ!?うなぎが喋った!?」

モモの助
「うなぎじゃない!」

ルフィ
「お前も腹減ってんのか?」

モモの助
「バカを言うな。武士は10日くらい食わなくても平気でござる。
 おぬしはどこから来た、何者でござるか?」

ルフィ
「俺はルフィ!海賊王になる男だ」

モモの助
「!?か、か、かいぞ…
(空腹で力が抜けて)
 ウソでござるな。海賊は400kgはあろうかという巨体で
 それに、もっと乱暴で屈強な風体で…」

「そんなことより、うなぎ、どうやって、ここから…」

モモの助
「モモの助だ! …わかった。外から来たでござるな」
「ここが病気の子どもの施設であること以外
 どんな島で、何が起こったのかも、何もわからない。
 ある船でこっそり忍び込み
 ほとんど関わりもないのに子どもたちは拙者に優しくしてくれて」

 
~回想~

モチャたち
「お腹空かない?」

モモの助
「侍は他人の施しなど受けぬ!」

子どもたち
「君の分も持ってきた!おいでよ、食べよう!
 ボクらみんな親と離ればなれなんだ」

モモの助
「要らぬ!誰か拙者の言うことがわかる者はおらんのか!?」

シーザー
「私がマスター、シーザーだ、ようこそ。
 今からここが君たちの遊び場だ。」

巨大な子どもたち
「(モモの助に)君は誰?名前は?」

モモの助
「名は…ない!」(お腹鳴りながら)

子どもたちからお菓子やキャンディを勧められるモモの助だが断るモモの助


研究所員たち
「子どもが一人いない!?
 でも、名前と人数は一致してるぞ!?」


その場から逃げ出したモモの助

辿り着いた秘密の部屋で保管されている悪魔の実を見つける。
空腹に勝てず、その実を食べてしまうモモの助。

そこにモチャが・・・。

モチャ
「ここは秘密の部屋、入っちゃダメって言われてるのよ?」

モモの助
「拙者に関わらないでくれ。
 拙者は出口を探していて、ここを出てやらなくてはならないことがあるでござる」

モチャ
「みんな一緒だよ。みんな早くお父さんおかあさんに逢いたいんだよ。
 みんな別々のところから治療に来て、同じ思いなんだよ。
 私もおうちにかえったらやりたいことたくさんある。
 ビスケットルームのみんないい子だし、楽しいし、つらいことも忘れられるよ。
 いっしょに食事しようよ…」

研究所員が秘密の部屋が空いてることに気付く。

研究所員の声に気付いたモチャはモモの助と逃げようとするが逃げ遅れてしまうモモの助。
やってきた研究所員の目の前でモモの助がドラゴンに変身してしまう。

何が起こったのかわからずも逃げるモモの助。

研究所員
「ここに、ベガパンクの“人工悪魔の実”が入ってたはず!」
「でも、失敗作って聞いたぞ」 

モモの助はガラスに映る自分の姿を見てビックリ!!

~回想終わり~


モモの助
「そんなわけで、拙者は人間なのでござる」

ルフィ
「そっか、悪魔の実か。たぶん“うなぎ人間”になる実だな。
 とにかく人間に戻らないとな。」

モモの助
「戻れるでござるか?」

ルフィ
「わかんね。俺、ゾオン系じゃないし。
 にしても、どんだけ高いんだ、天井?
 落っこちてきた穴が見えねぇぞ」

モモの助
「拙者もここを出て子どもたちに伝えたい。
 シーザーという男は医者か何かだと思っていたが子どもを殺そうとしている悪人だ。」


~回想~

シーザー
「シュロロロ…おとなしい良い子たちだ。
 巨人化は滞りなく進んでいるぞ!だが、この実験は薬の投与量に限界がある。
 肉体が耐えられない。5年後にはこの世からいなくなっている。
 そしたら新しいのを手に入れなきゃな。
 実験に失敗はつきもの。必要な犠牲だ。」

~回想終わり~


それを聞き怒るルフィ。

ルフィ
「モモの助、行こう!お前を連れて壁を登る!
 子どもたちは大丈夫だ。俺の仲間が助けに行ったから。
 やると言ったらやるやつらだから、何も心配すんな!」

モモの助
「本当か…
 安心した。ほら、海賊なんかじゃな…」

気を失いかけるモモの助にルフィが「しっかりしろ!」と声をかける。

モモの助は朦朧とする意識の中で、
ドフラミンゴの顔と重なってしまう。。

その瞬間物凄い力で飛び上がるモモの助。

モモの助にしっかり捕まっているルフィ。

ルフィ
「なんだ!?飛んでるぞ~!」


-- 場面変わり、B棟2階検査室通路 --

ウソップ・ブルック・錦えもん達は海楼石の錠を探している最中。

ブルックが幽体離脱で探索中。


-- 場面変わり、D棟SAD製造室 --

スモーカーがヴェルゴにまた一撃!!

スモーカーもダメージを負っている感じ、
ヴェルゴに武装硬化したエルボーでまたカッコイイ。


-- B棟ビスケットルーム付近 --

たしぎはG-5の海兵達にビスケットルームへ避難を呼びかけている。

サンジは走って逃げているG-5海兵達をさらに蹴って押し込む。


-- B棟3階ビスケットルーム --

モネはユキユキの実の能力者

部屋中吹雪にして、
子どもたちがモチャからキャンディを奪おうとする。

止めようとするロビンだがアイスピックのような武器で肩を刺されてしまう。


ゾロ
「コイツ、ロギア系だ!俺に任せろ!
 お前らは子どもたちを抑えろ!」


で、次週!









~onepiece ワンピース 確定ネタバレ 685の前に~


ワンピース 684話、皆さん読みましたか?

今回はスモーカーがカッコ良かったですね~


やっぱり武装色で強化すると黒くなるんですね。

ルフィだけじゃなくヴェルゴも、
今回はスモーカーの左ストレートも黒く描写されています。

黒くなるのはルフィだけかと思ってたのに・・・


スモーカーの攻撃を喰らって吹っ飛んだヴェルゴは結構ダメージを受けているように見えますね。

そろそろドフラの部下達到着って感じかな?



そして、やっとモモノ助登場!

やっぱりブルック&錦えもんに斬られたドラゴンじゃなかった!!


ルフィに話しかけられて

「そちらこそ、何者にござるか!?」

とオドオドしながら喋る小さい中華風な龍がモモノ助(ほぼ確定)でした。


見た目カワイイので人気出そうな予感!

個人的にチョッパーより好きですね。


ルフィがモモノ助に乗って、日本昔話のように出てくるわけですね多分。

スモーカーとヴェルゴの決着も楽しみ♪







onepiece ワンピース 確定ネタバレ 685は10月3週の水曜に更新予定


onepiece ワンピース 685のネタバレは随時更新中!


嘘ネタバレも随時更新していきます^^

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
