アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



one piece 646 ネタバレ 今週は我慢!

one piece 646 ネタバレ zip

来週のジャンプでワンピースが休載なので、
今週はネタバレは無ーし!

来週が楽しみですねー^^


ってことで、暇つぶしで今回はブルックの声優、そう我らがチョーさんの
探検ぼくのまち、当時の動画が無いので2009版を載せてみました~





地図&絵がすごく上手いんですよねw

少年時代も感心して見ていたのを思い出します

いやぁ、、、ホントなつかしい・・・(涙


今はNHKの「いないいないばぁ」でわんわんの中身と声両方やってるみたいです。

私の息子が大好きで見てます♪
私も息子もお世話になるとはね~


これからも頑張ってくれー!チョーさ~~~ん!!


ではでは、ネタバレ来たらまた書きまーすb

すみません、なんかハードディスクが調子悪くてPCが立ち上がらなかったりで更新遅れてます><

とりあえず、646話の文字バレ~


ONEPIECE とりあえず第646話 カエル
扉絵は空島のアイサ(少し大きくなってる)が玉雲配ってる。スカイピアワゴームランド名物ソラ バンジー
チョッパーはランブルで3分だけ巨大化出来る様になったらしい。
ウソップに頼もしいと言われてれるチョッパー(いつものコノヤローって時のチョッパー)巨大化してする と恐ろしいw
ウソップ緑星ヒューマンドレークで達磨を絡め捕り、緑星トランポリアンで空へ飛ばす。
フランキーがイカロスとVSの所でイカロスは頭にタイヨウの光が集まって必殺の槍で攻撃しようとするがフラ ンキーにも必殺技の用意があるみたい。
ブルックVsゼオ ゼオがこの円の中に入ったらお前は死ぬとか言うがブルックはもう入っちゃいました~と必 殺技  掠り唄 吹雪切り で勝利
ウソップVSダルマ 必殺緑星 衝撃狼草(インパクトウルフ) 巨大なオオカミの様な草で鼻先の球根から 直径3Mの衝撃波を放つ
チョッパーVSドスン 刻蹄 椰子(パルメ)  巨大化したパンチ
フランキーVSイカロス フランキーラディカルビーム  フランキー本体の手からビーム 喜ぶウソップチョ ッパー
ワダツミVSジンベエ 魚人空手奥義 武頼貫 わだつみの体を水が突き抜けた。空気が漏れて空を飛ぶワ ダツミ
サンジVSワダツミ 空でサンジが待っていた。2年間を思い出しなんで俺があんな目にと怒り、『焼け焦げろ あんな思い出!! 地獄の思い出(ヘルメモリーズ)』  燃えた蹴り。
ゾロVSヒョウゾウ  煉獄 鬼切りで勝利 毒喰らわず。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
