アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース ネタバレ 685 (嘘バレ)

onepiece ワンピース ネタバレ 685 (嘘バレ)

暇つぶしにどうぞ~

onepiece ワンピース ネタバレ 685 (嘘バレ)


686話 忠告
カリブー最終話「新世界へ向け出航」

~シーザーの研究室~
シ「いいか、お前らこの部屋から決して出るな!」そう言い残し部屋を出るシーザー
歓喜する部下たち「うおぉー!M~!我らがメシアー!」シ「シュロロロ…馬鹿どもめ。この研究室にももう用はねぇ、ショーの礎になれ」「さあ…俺は悪魔の実の回収をしてくるとするか…」シュロロロ~♪

~場面変わってビスケットルーム~
優勢のナミ「さあ観念なさい!」ロビン「…待ってナミ、様子が変よ?」「貴方、手を抜いてない?」モネ「フフフ…流石、麦わらの一味ね。噂通り…」
そこへサンジ・たしぎ&G5合流
サ「ンナ~ミすわ~ん!ロビンちゅわ~ん!会いたかったよ~!」「どこに行ってたかって?心配しないでくれ、か弱い乙女を助けに行ってただけさ」たしぎ「カチン!」サ「Σはっ!」モネに気付く
サ「そ、その翼…ま、まさか君は…」ウソ「なんだ、知り合いかサンジ!?」「マイ天使(エンジェル)!」「Σ馬鹿か!」ゾロ「毒に侵されてたか、もう手遅れだ…」フー
サ「なんだてめえも生き残ってたのか」
いつものプチ喧嘩
モネ「…貴方たちいつもこうなの?」
ナミ「ええ、気にしないで」
モネ「さて…と、私はそろそろ退散するわ」
ナミ「あ!逃げる気!?」
モネ「いい?忠告しておくわ…決してこの部屋から出ては行けないわ…決して…」
吹雪と共に姿を消すモネ
ウソ「あー!後ろの通路も塞がれた!俺たち閉じ込められたのか!」
フラ「ふん、俺の火力で溶かしてやる。どいてなウソップ」構えるフランキー
たしぎ「ちょっと待って!そっちはガスが充満してる!今開けたら入って来てしまいます!」
フラ「海軍のねーちゃんのいう事なんか信用できるかよ」
サ「いや、たしぎちゃんの言うとおりだ、やめとけフランキー…」
ウソ「なんだ、俺たち助けられたのか…?」

~場面変わってシーザー~
「シュロロロ~♪俺様の可愛いスマイリーの悪魔の実はっと…お、あったあった「サラサラの実」!」
「シュロロ…さていよいよフィナーレも近づいて来たな…」
「M…」
「お、モネか丁度良いところに来た。」
「こいつをSADにぶち込んで来てくれ」
「いよいよ大詰めだぞ…!!」突然苦しみ出すシーザー「てめぇっ!モネッ!」
モネの手には心臓が「フフフ…馬鹿な実験は辞めなさい…SADはドフィ様の依頼品のはずよ?」
「ぐはっ!てめッ!俺が居なかったらSADは作れねえぞ!ぐぁあっ!」

~場面変わりルフィ&もものすけ~
モモ「助かったでござる!ルフィ殿!」
ル「いやーお前、無理してたんだな。悪かった。よっこらせっと…」「ん?」
目の前にはヴェルゴ&スモーカー
ロー「麦わら屋…ハァハァ」
ル「おー、トラ男!無事か?無事じゃねえな。」
ロー「悪いがお前との同盟話、あれは無しだ…最悪な事態になったんでな…」
ル「なにが最悪なんだ?」
ロー「…シーザーが死んだ…!!」

~場面変わりシーザーサイド~
潰された心臓…シーザー絶命
モネ「貴方が居なくても大丈夫…私が全てを知ったから…」ドン!
シーザーの心臓を本体に置き、その場を去るモネ
吹雪荒ぶ中取り残されたシーザー…
サラサラの実に異変が生じる。
ドクンドクン…カッ!

煽り「爆発っ!?」



以上、onepiece ワンピース ネタバレ 685の嘘バレでした。


本バレはこっち⇒ワンピース 確定ネタバレ 685



関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
