アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ナルト naruto 601 確定ネタバレ

ナルト naruto 601 確定ネタバレについて

最新情報を更新していきます!

五影は全員やられてました。


601:オビトとマダラ

最強、ここに・・・!

カカシ「あれは・・・」
ガイ「?!」
ナルト「!!あ、アイツは・・・!!」
オビト「穢土転生を破ったのか・・・お前のやりそうな事だ」
マダラ「・・・・・・とにかく・・」
ナルト「どうして・・?!あっちにいたマダラがどうしてここにいるんだ?!」
マダラ「!」
カカシ「マダラ・・・!あのマダラか?!」
マダラ「こいつも影分身だ。本体はどこだ?オビト」
カカシ「!」
八尾「おい、ナルト!ってことは・・・」
ナルト「他の皆に何が起きたんだよ?!」
ビー「ブラザー・・・」
マダラ「あっちの、か?」
ナルト「何が起きたかって聞いてんだよ!!」
マダラ「さあな。多分・・・大丈夫じゃないだろうな」

瀕死の五影の場所
綱手「う・・・ ・・・! はぁ・・・」
カツユ「綱手様!!」
綱手「カツユ・・・頼みがある・・・」
カツユ「はい!今あなたの身体を繋いで・・・」
綱手「いや・・私の身体は後でいい・・・ 今は・・・影達を・・・私の元へ・・・
まだ・・・間に合う・・・」

ナルト達の場所
ナルト、九尾の尾で八尾を抑えてた棒を引き抜く
オビト「(俺が鎖の印を結ぶ前に・・・)」※ちょと分からん英訳だったので脳内保管
オビト、マダラに扇を投げ渡す
オビト「持っていろ。どうせお前のものだ」
マダラ「・・・・フン・・・!」
八尾「やっと動ける!サンキュー、ナルト!!今度は俺の番だ!」
マダラ「オビト。計画を途中で始めたのか・・・八尾と九尾を吸収する前に?」
カカシ「!」
ガイ「?!」
カカシ「(奴は計画を知っている・・・奴らどういう繋がりが・・・?)」
マダラ「気が早過ぎだ、オビト・・俺をこのような形で復活させたのも同じ理由か?」
オビト「・・・・・・」
オビトの腕が消える。
マダラ「・・・・・・まぁ・・・・お前の事だ・・・何か考えが有るんだろうが・・・・今まで何をやっていた・・・長門はどうした? 」
ナルト「・・・!」
マダラ「俺は輪廻転生の術で復活するべきであったのに・・・正しい時に」
ナルト「!!」
長門が輪廻転生を使った時のことを思い出すナルト。
 回想:小南「長門の術は生と死を司るもの・・・7番目のペイン、外道よ」
ナルト「長門を・・・利用しようとしたのか?!」
オビト「奴は俺たちを裏切った。奴は里の者共に術を使った・・・」
マダラ「・・・・皆何をしている・・・ まあいい、まだ時間はある。
・・・俺が八尾と九尾を捕獲する!」
ナルト「お前はもう死んでるんだ、ちょっかいだしてんなよ!!!」
ナルト、マダラに攻撃
カカシ「!」
ガイ「?!」
ナルト「?!(え・・・?なんで爆発しないんだ?!)」
マダラ「うちは返し」
爆発、ナルト分身消える
マダラ「八尾と九尾は俺がやつ・・・お前はそこの二人をやれ、オビト」
ガイ「ぐっ!!」衝撃波に耐える二人
ガイ「!」
オビト「・・・・・」
カカシ「オビト・・・一体何があったんだ・・・?どうして奴と組んでいる・・・?!」
オビト、昔を思い出す

オビト「(俺・・・死んだのか?)!俺は・・・どこに・・・?」
年老いたマダラ?「この世とあの世の境目だ・・・若きうちはよ・・・」

闇の中での出会い・・・!




特に綱手が・・・

上半身と下半身が真っ二つに・・・><


回想を織り交ぜながらの回で、長門も出てきます。

最後には右半身潰れた状態の包帯ぐるぐるのオビトと

白髪の年老いたマダラ?


これで次週。





~ナルト naruto 601 確定ネタバレの前に~


ナルト 600話、やっぱりオビトでしたね。

なんかもう冷めた感じのオビトです。


全てがどうでもいいみたいな。。

そして、気になる発言


カカシがリンを見殺しにした・・・


ほ~、やっとリンの死因について語られる時がくるのかな?

そして忘れちゃいけないもう一人

マダラさんもトビと合流!


トビとマダラ、2人並ぶ姿は意外とイイです。

今回のトビの火遁もカッコ良かったね~


さぁ、オビトをリアルタイムで知っているカカシとガイは困惑。
冷静に戦えるのかどうなのか。

ナルトは活躍してくれるのか。

次週、ナルト 601話も目が離せませんな~^^





次回、ナルト naruto 601 確定ネタバレは9月3週の火曜かも!

4週の月曜は敬老の日だっけかな?

ジャンプ読んで待ってて~♪


関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
