アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 681 確定ネタバレ

onepiece ワンピース 681 確定ネタバレについて

最新情報を更新します!

英語翻訳版



onepiece 681

ルフィVS M

扉絵 じんべいとカリブがG-5に到着するも荒れている


p2
シーザー おおおおッ
回想ロー 白猟屋、シーザーに手を出すな!

p3
回想ロー 心臓のつぶし合いが始まればデメリットは大きい
     ヴェルゴから心臓を取り戻すまで勝手は許さねえ
     島にいる間はおれに従え わかったか?
スモーカー(ここまで最短距離で最速で来た…どこにいる、ヴェルゴ!?)

p4
ルフィ つかま…
シーザー !?
ルフィ えた!
シーザー させるか! 「燃焼」

p5
シーザー MIOK(?)ガス!
ルフィ わっ!
シーザー ハア…麦わら! てめえなぜおれを襲う!?
ルフィ まだわからねえけど、お前を誘拐すれば面白いことが起こるって聞いた!
シーザー 誰かと手を組んだな! ローだろう!
     あいつを信用すべきじゃねえな てめえを裏切るぞ!

p6
ルフィ おれが決めたことだ!
シーザー また面倒に巻き込まれたいのか、ゴム野郎!「無空世界(カラクニ)」!

p7
ルフィ う… 息が…
シーザー シュロロロロ!
ルフィ …!! ブハア!

p8
ルフィ ハア…この距離!?
シーザー シュロロ、そうだ てめえは一定範囲で呼吸できねえ!
ルフィ ゴムゴムの…
シーザー 距離をとり続けられるかな?
ルフィ JET銃!
シーザー ブホ!

p9
シーザー ああ痛えな、クソ! シュロロロ!
ルフィ う!また…
シーザー わかったか?近づけばまた窒息する!苦しいだろう!?
     見ろ、酸素はここにある!「青炎剣(ブルーソード)」!
     たとえ毒ガスが効かずともてめえに攻撃する手はいくらでもある!

p10
シーザー 切られて燃えろ!
ルフィ ブハア! 武装色!

p11
ルフィ ゴムゴムの…
モネ 「カマクラ」
ルフィ JETガトリング!

p12
ルフィ 壁!?
モネ さすがね ただの海賊じゃこの壁は壊せないはず
ルフィ 何だお前!?能力者か!?
モネ マスター、逃げて 無意味な戦いよ
シーザー ふん、たしかにな

p13
シーザー あばよ麦わら!好きに暴れろ!
     てめえをまた実験台にする手段はもうわかった!
     シュロロロロ!楽しみにしてろ!
ルフィ 待て!
モネ 行かせないわ マスターに何かあれば、私…ジョーカーに殺されちゃうの
ルフィ 戦争の時の鳥男か!?あいつ何なんだ!?

p14
【A-B棟連絡通路】
海兵 おい、さっきと同じブザーだ!扉が閉まる!走れ!速く! 
   あいつは!?偽ヴェルゴと戦ってる!
海兵 奴は麦わらの一味の黒足だ!なぜ俺たちを助けた?何かしなきゃならねえが…
サンジ フランジストライク!

p15
海兵 うお、あいつ強え!
サンジ 何してる!?逃げろ!ガスと一緒に俺たちを閉じ込める気だ!
海兵 見ろ!まずい!反対側の扉が開き始めた!殺人ガスが入ってくる!走れ!

p16
海兵 ヴェルゴ中将…
海兵 やめろ!本物のヴェルゴさんがおれたちを殺そうなんてするか!
サンジ なるほど…つまり…てめえは鉄のカタマリか何かか
ヴェルゴ 邪魔するな 内輪の問題だ
サンジ てめえみたいなのはウチの船長が一番嫌うタイプだな…

p17
戦闘

p18
海兵 おい黒足!毒ガスが迫ってるぞ!扉が閉まる!来い!
『こちらD棟 第三研究所全体に緊急報告です
 トラファルガー・ローは現在…SAD製造室にいます!』
シーザー 何!?正気か!?そいつに首を突っ込んだらてめえもただじゃすまねえぞ!

p19
『繰り返します…』
ルフィ ?
モネ マスター誘拐…そしてSAD あなたたちの企んでることがわかったわ
ヴェルゴ やつは反撃のためだけに麦わらの一味と手を組んだ!
     七武海に入った理由は…あの部屋に入りたかったからか…ロー!
     あの小僧の頭には最悪のシナリオが描かれている 新世界をめちゃくちゃにする気か!

【不敵な笑みの下で何を企む!?】終わり





ローは心臓のつぶし合いが始まるとデメリットが大きいのでヴェルゴから心臓を取り戻すまで勝手はゆるさない 

島にいる間は従えとスモーカーに言っていた

シーザーVsルフィ

ルフィにローはお前を裏切ると言うシーザー

シーザーは無空世界(カラクニ)で攻撃。酸素無くす技

一定距離で効果無くなる。その距離を保ちながらルフィは攻撃するも何度も近づかれる

酸素を燃やした青炎剣(ブルーソード)で攻撃してくるシーザー

一瞬のすきをついてルフィが武装JETガトリングを撃つ。焦るシーザー。モネが間に入りカマクラでガード(モネの能力?)

モネがシーザーを逃がす。シーザーに何かあったらモネはジョーカーに消されてしまうとの事。ルフィを抑える。(モネ可愛い・・・・)

ヴェルゴVSサンジ 

サンジに蹴飛ばされ吹っ飛ぶヴェルゴ 壁にめり込む

毒ガスが流れ込んできて再度閉じ込められそうになるG-5+サンジ

ヴェルゴは邪魔をするなといいサンジに蹴り勝負を挑む

サンジの足はヴェルゴの蹴りで骨にヒビが入る 追撃を喰らいそうに成るもギリギリでかわし蹴りの応酬 

ローはSAD製造室に侵入 シーザーはそいつに首を突っ込んだらてめえもただじゃすまねぇと言う。

モネとヴェルゴはローのたくらみに気付く

ローの頭には最悪のシナリオが描かれてる。新世界をめちゃくちゃにする気かと言うヴェルゴ

不敵に笑うロー

次週




Mが逃げようとするうち

モネがmr.3見たいな蝋技でルフィの攻撃を止めた

ウェルゴがサンジに二度蹴り飛ばされ、やっと本気をだした

サンジには負けない足技だった

ローは「SAD」製造室に入る

終わり




~onepiece ワンピース 681 確定ネタバレの前に~

ワンピース 680話のネタバレはいかがでしたでしょうか?

鬼竹のヴェルゴってくらいだから、かなりの竹使いなのかな?w


指銃を使っている所なんかは結構似合ってますね。


このヴェルゴさん、たしぎの斬撃を片手で受け止めてます。

黒く変色した腕、これはルフィと一緒の覇気なのか実の能力なのか。


スミスミの実の炭人間だったりしないかなぁ~とちょっと思ってみたり。


スモーカーとやると思ったらサンジ出てきて少しビックリ。


サンジの見聞は女性に過剰に反応するのかな?

なかなか良い登場でした!


主人公ルフィは・・・

一応シーザーとまた合流するけど・・・

なんか盛り上がりに欠けるw


ヴェルゴ対サンジに個人的な期待を寄せつつ来週を待ちます!


さて、onepiece ワンピース 681 確定ネタバレは9月3週のもしかしたら火曜にくるかも!

まぁ、今週のジャンプ41号を買って待つべし!


関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
