アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ナルト naruto 600 確定ネタバレ

ナルト naruto 600 確定ネタバレについて

最新情報を更新していきます。


ナルト 600話

ガイ「本当にオビトなのか…? 死んだはずじゃ…」
ナルト「?」
カカシ「… 間違いない、あいつはうちはオビトだ」
オビト「そう呼びたいならその名前で呼ぶがいい。俺にとっては何の意味もないがな」
「カカシ……」
カカシが眼に傷を負った回想
カカシ「あの時、お前は…」
カカシがオビトから写輪眼を貰う回想
カカシ「生きていたのか…?」
ナルト「誰だってばよ!?」
ガイ「彼はうちは、木の葉の忍でかつての俺たちのクラスメートだ。前の大戦で死んだと思われていたが…」
カカシ「生きていたなら…どうして今まで…?」
オビト「”俺"が生きていたのかは重要ではない。だが…そうだな…お前が本当に何故かを知りたいのなら…」
カカシ「……」
オビト「……それは…お前がリンを死なせたからだ」
ガイ「……」
オビト「フフ…そう焦るな…そしてそんな顔をするなよ、カカシ」
カカシ「……俺を非難したいのか?」
オビト「この無価値な現実を非難するのは意味がない」
カカシ「……」
ナルト「!」
オビト「この世界に興味はない、すぐに消えるのだからな」
ガイ「……」
ナルト「…今は落ち込んでる場合じゃないってばよ! カカシ先生! あいつと先生のあいだになにがあったのかは知らないけど…」
ナルト「その話はまだ今度聞くから! 今はあいつが計画を実行するのを阻止するほうが大事だってばよ!」
ガイ「ナルト… カカシ! ナルトの言うとおりだ。いま世界は俺たちに委ねられているんだ!」
カカシ「……」
オビト「お前に言うことはなにもない。ただ死ね、この現実に縛られて」
火遁爆風乱舞!
ガイ「カカシ! !!」
オビト「九尾の尾か… !?」
ガイ「!?」ナルト「…!?」
ガイ「これは何だ!?」
オビト「……」
マダラ「こっちは楽しそうだな。オビト…」
煽り:そして…マダラ参戦! クライマックスへ!!





やっぱりオビトで確定でした。

そして、オビトはカカシがリンを見殺しにした・・・とも言ってます。

色々会話があって

結構カッコ良いオビトの「火遁爆風乱舞」


最後はマダラが合流、オビトとマダラが並ぶ姿もなかなか良し。


次週!



~ナルト naruto 600 確定ネタバレの前に~

ナルト 599話、面白かったな。

セリフ無しだけどなかなか良かった回だと思いました!


割れた仮面の下から現れたのは・・・

やっぱりオビトだよねコレ。


気になるリンが死んだ時の回想なんかもこれから出てくるのかな?

なんにせよこれからも熱いね。






ナルト naruto 600 確定ネタバレは9月2週水曜以降の更新です。



関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
