アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ナルト naruto 599 確定ネタバレ

ナルト naruto 599 確定ネタバレについての最新情報

最新!



ナルト 599 

うちはオビト

その少年は、かつて夢を追いかけたー

走るオビト 向かうは忍者アカデミー

入学式が終わり 出てくるカカシ達

間に合わなかったオビト

遅刻してきたことに溜息をつくカカシ

入学書類を手渡すリン

助かった!みたいな顔するオビト

中忍試験第2次班対抗戦
アンコやら、イビキやらも頑張る

トーナメント表を見る 三代目と四代目

森の前にカカシとリン

いつまでたってもオビトは来ず

その頃オビトは、お婆さんの荷物を持ち
木の葉病院へ送っていた。

お婆さんは、お礼に飴玉をあげる。 

走って向かうオビト
口の中には飴玉 遅刻だ!~みたいな顔するカカシ

ガイ エビス ゲンマ VS カカシ リン オビト

始めの声がかかる

リンを見るオビト

いいところを見せようとオビト前に出る 火遁~ しようとすると
口の中の飴がひっかかり~
ガイの蹴りを貰う。

リンに手当してもらう。

服の背中のうちはマークを説明して、リンと笑うオビト

修行しまくるオビト

中忍試験第3次 個人戦

オビトVSガイ

負けるオビト

カカシVSガイ

応援する同期 リンもカカシを応援する

リンの顔をずっと見るオビト

カカシが勝つ 泣くガイ 喜ぶリン それを見るオビト

中忍になるカカシ

修行しまくって中忍になるオビト

リン何かをオビトに耳打ち

桜の木の下で花束を持ちリンを待つオビト

遅れてリンがやってくる

花束を隠すオビト

そこに同期がぞろぞろやってくる

リン皆に 紙を渡す。

同期メンバーでカカシ上忍就任式を祝うプレゼント企画(極秘任務)と書かれた紙
顔がひきつるオビト

四代目からクナイ

リンから薬セット

オビトは眼・・・

カカシはオビトの顔を見る

現代カカシ

ガイびっくりした顔をする

ナルト !?

仮面が割れる

オビトの顔どーん

カカシ お前は… オビト…?

ついに明かされる その名”オビト”-!!!

終わり




オビト確定!?
カカシガイ幼少期の回想
セリフは最期まで一切なし
カカシ『お前は・・・・オビト・・・?』
次週へ



オビトは顔の右側だけしわしわで輪廻眼側の顔は綺麗




~ナルト naruto 599 確定ネタバレの前に~

今回のナルト 598話でやっとトビの仮面が割れました!

引っ張ってくれましたね~今までw

正体は誰なのか・・・

やっぱりオビトなのか?

いい所で他サイドのお話に飛びませんように><


ところでヤマトってどうしたんだっけ??

ここんとこ記憶力が・・・w


さて、次回 ナルト naruto 599 確定ネタバレは8月29日以降の更新です。

楽しみにまっててね~

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
