アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 嘘バレ①

ワンピース 678の嘘バレ情報です。

678の嘘バレ

ワンピース 678 「世代交代」

カリブー扉絵「寂しく独房でケヒヒ」

全員揃い、ナミがローに体を元に戻してと懇願する。

サンジとナミの体が入れ替わる。

ナミは体に疲労と何やら違和感を感じ、サンジはなぜか殴られる。

ローは心臓を取り返したくてナミとロビンを連れて行く事に。

サンジは心配(嫉妬)してナイトとして俺も行くと。

ルフィとスモーカー&たしきG5海兵組、茶ひげミニドラゴンとゾロブルック&錦えもん組、
ローとナミロビン&サンジで分かれる。

錦えもんは息子を探したいとのことで研究室の扉や壁を片っ端から斬っていく。
斬撃が回転してスパスパ鉄の扉が切れて行く。

ルフィは全員ぶっ飛ばしたくてウズウズしているが、ヴェルゴは俺に任せろとスモーカー。

そう言ってる隙にいきなりヴェルゴ登場。

しかもスモーカーの心臓を持っている。
たしぎが斬りかかるが刀が吸い寄せられた。

ヴェルゴ「ツキツキの実の粘着人間 俺は根に持つタイプだ」
とこの二年間のストレスを今日晴らすそうです。

すかさずルフィがJETブレット放つもルフィの手とヴェルゴの手がトリモチのようにくっ付いて離れない。

俺にはどんな攻撃も効かないと言う。

ヴェルゴ「スモーカー、お前ももう終わりだ!!」
と言って心臓を握りつぶすが・・・心臓が煙になって消える。

スモーカー「俺を誰だと思ってるんだ? モクモクの実のロギアだ。」
スモーカーの心臓が元に戻る。

そのままホワイトストローム(654話のアレ)っていう技でヴェルゴを煙の竜が囲む。

ヴェルゴはそのまま煙に飲まれていつの間にか研究所の外に。

シノクニに教われて死亡。
モニターでんでん虫にも写されて世界中に配信された。

そこでようやくシーザーが異変に気づく。

モネに様子を見て来いと言う。

モネはトリトリの実モデル インコ(ヒトマネが得意)
になって飛んで行くが途中で気絶して落っこちる。

シーザーの目の前にローがワープ、ナミたちはいない。

ロー「ヴェルゴは死んだ。ジョーカーと話をさせろ。
世代交代だ!!」で終わり。

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
