アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルト naruto 598 確定ネタバレ

ナルト naruto 598 確定ネタバレについて

こちらも最新情報が入り次第更新していきます!

ナルト naruto 598 確定ネタバレの簡易に付け足し。



598話


攻撃するナルト、かわすトビ。

トビがオビトではないかと考え込むカカシ。


ガイに「聞いてるのか!」とちょい怒られるカカシ。

考えてる事は俺も一緒だが今は置いておいて、
ナルトが突っ込んで戦ってるんだからしっかりしろとまともな事を言うガイ。

気合いを入れなおしたカカシは残り数発の神威でナルト援護に。


一方トビは、カカシの眼と自分の術のネタバレにもあまり動じていない。


八尾はナルトを援護していたが、
トビの尾獣を拘束する杭をナルトの傘代わりになりくらう。

その隙にカカシにアイコンタクトしながら螺旋丸でトビに突っ込むナルト。


トビは杭で攻撃、ナルトは影分身で杭の攻撃で消えたように見えたが
実は影分身ごと時空間へ飛ばしていた。

ナルトの螺旋丸がトビにHIT!

仮面が割れた!!


以上!






ナルト naruto 598の更新までは
妄想&前回のネタバレ・感想なんかで時間つぶして><

前回のネタバレ⇒こちら

前回の感想⇒こちら


ナルト naruto 598は随時更新します!

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。