アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 678 確定ネタバレ

onepiece ワンピース 678 確定ネタバレについて

新しい情報を随時更新します。



onepiece ワンピース 678 確定ネタバレに付け足し。


第678話 研究所内A棟ロビー
カリブーの新世界でケヒヒヒヒ 『ジンベエさんに連れられて』


間一髪間に合う一味

迫るシノクニ、海軍があわてて穴をふさぎ間に合う。

ブルックが幽体離脱して外の様子を見に行く。

シノクニで固まった研究所とルフィ達が入っていた檻。

この光景を観てブルックはゾッとしますって言ってる。


ゾロの「よし!」の一言で
海軍は「お前らのせいだろ!!」と怒って
手のひらを返して一味に観念しろと言う。

逃げ場は無いがやる気満々の一味。
(茶ひげは海軍に自分の名前知られてるのが嬉しいみたい)


ローはスモーカーに一味と俺の邪魔はするなと釘刺し、
スモーカーは「あぁ」と従う。


「トラ男~」とローを呼びとめたのはナミ。

サンジとの入れ替えを元に戻すようにジェスチャー。
サンジとナミが入れ替わる。


ローいわくこの研究所から外気に触れないで外に出る道が有るらしい。

弐時間以内に出ないと命の保証は出来ないという。
(どうなるか分からない事をする・・・とローは言っている)


海軍は子供捜しながらR-66の扉を目指す。

サンジゾロ一味は子供を探しながらその通路へ向かう。

ルフィはシーザーを誘拐してやるという。


スモーカーは一人残りヴェルゴに落とし前付けに行く。

海軍ナメくさりやがって!!と怒っている様子。

心配し一緒に行くと言うたしぎだが、
スモーカーに「部下は誰が守るんだ!」と部下のお守と子供達の件も任される。


ウソップからルフィが一度やられた事を聞いたゾロは
これじゃいかんと自分の事にも重ね、叱咤激励。

厳しいなァ自分に・・・とほほ笑むサンジ。

ルフィ新技ゴムゴムのUFOでPH軍一蹴。
ルフィ空飛んでるw

下半身だけ回転してる。
プロペラみたいな感じかな。


次週






ワンピース 678が来るまでは前回の感想やネタバレで繋いでね^^
678話の嘘バレも見付けたら載せておきます~

前回のネタバレの記事は⇒こちら

前回の感想の記事は⇒こちら

678話の嘘バレ記事は⇒こちら


onepiece ワンピース 678は随時更新します!

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
