アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 675 確定ネタバレ

onepiece ワンピース 675 確定ネタバレについて


大体内容は把握できると思います。

後はジャンプで^^


onepiece ワンピース 675

 その名も『シノクニ』

扉絵:カリブーの新世界でケヒヒヒヒ
Vol.2「逃げるのおよしよ。人魚共さん達よぉ~」



研究所に子供達を乗せた気球が到着。

早くアメを頂戴と子供達。

子供達にビスケットルームにたくさんあるから
ゆっくり味うといいと言うシーザー。

厳重に鍵を閉めて二度と外へ出すなというシーザー。

一人の子供がウソップとナミの言葉を思い出し
出たいと暴れる。


―― 場面変わりナミ・ウソップ ――

サンジの体が丈夫な為ナミは無事。
ウソップはナミに起こされ、

ウソップ
「おおサンジ助けに来てくれたのか…」

ナミ
「ナ・ミ・で・す!!」

ウソップ
「ああ…」

と、ガッカリした様子。


―― 場面変わり研究室、シーザー、ヴェルゴ、ルフィ達 ――

待たせたなヴェルゴと研究室に戻ってきたシーザー。

問題無い、コーヒーとクッキーを頂いていた…とヴェルゴ。

ヴェルゴ
「変だな…クッキーがないぞ…?」

モネ
「クッキーは出してないわよ」

(ヴェルゴは少しうっかり系のキャラだねやっぱりw)


ここでヴェルゴにローが簡単にやられた理由が判明。

シーザーはローが何かしでかさないように
モネの心臓をローに預け、ローの心臓をシーザーが預かる

という契約を持ちかけていた。

何か有った時の為にモネの心臓をローに預け、
ローの心臓はシーザーが預かる。
それが契約だったらしい。

現在ローの心臓はヴェルゴが持っている。

ヴェルゴが心臓をギュッとすると
あの時のようにドクン!となって苦しむロー。

ローの作戦がバレていたのは
モネが姿を変え尾行していたから。


ロー
「モネをもっと警戒しておくべきだった。」
「Mがあまりにマヌケだった為なめきってた」

挑発されたシーザーはローの心臓にパンチ!!

そしてローはまた白目をむいてプルプル悶絶w

スモーカーの心臓はシーザーが持っている。


映像の準備が出来たとモネ。

映像には巨大なキャンディが映し出される。
場所は氷の土地中心部。

各地で映像を見ているブローカー達。


現在、炎の土地からスマイリーの分身たち、
『スマイリーズ』が集結中。

氷の土地で合体して
『スマイリー』と成った時に実験は始まるらしい。

スマイリーの正体は
毒ガス爆弾H2Sガスそのもの。

前回の問題点は、
毒を食らっても弱りながら安全な所に避難できたという所。

今回の実験は、スマイリーに巨大な餌を与えることである効力を追加し
完璧な殺戮兵器にする事が目的。

その名もシノクニ。


―― 場面変わりゾロ達サイド ――

氷の土地中央部でスライムから逃げるゾロ達。

正面に巨大なキャンディを発見。
下にはシーザーの部下とベガパンクのドラゴン(小型)。

シーザーは部下達に竜ソリに乗って急いで逃げろというが
全部演技で最初から殺すつもり。

巨大なアメの後ろにシーザーの映像が映し出される。


スライムとの3年ぶりの再会を喜び、


シーザー
「美味しい餌を用意したけどまだ『待て』だぞぉ~」

とか言ってる。


さらに、続けるシーザー

シーザー
「つもる話もあるなぁ~あれはそう…4年前…」

と、思い出話に入ろうとするシーザーだが、
スライムは巨大アメをペロリと完食。


シーザー
「あ!!!」
「よし!!食べていいぞスマイリー そうだよーし良い子だ」

モネ
「全然聞いていないわね彼」


これで次週!





~onepiece ワンピース 675 ネタバレの前に感想を少し~


ワンピース 674話ではシーザーの強さが目立ちましたね。

ウソップとナミもやられました。。

一定範囲の周辺の気体を全て操作できる。
これに加え自身はロギアで覇気じゃないと…

とはいえ、茶ひげに邪魔されて
周辺の空気から酸素を抜く操作が解除される描写がありましたね。

集中してないとできないのかな?

残された仲間は

・チョッパー
・ゾロ
・サンジ(体はナミ)
・ブルック

・錦えもん(息子探しの為、同行)

錦えもんを加えた剣士3名の活躍が見られるのかな?

シーザーはルフィなんだろうけど。


んで次週休載だし。。

できれば尾田先生には連載に集中してもらいたいと
心から思う私であります…


onepiece ワンピース 675 ネタバレは7月4週の水曜以降かな?

待ち遠しいけれども妄想しながら待ちましょう!

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
