アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルト naruto 593 確定ネタバレ

ナルト naruto 593 確定ネタバレについて

簡易

カブトの体の一部をジュウゴがえぐってサスケに渡す。

サスケはアンコの呪印とカブトの体をくっつけ解邪法印で大蛇丸を復活させる。

呪印は大蛇丸の分離した意識の為アンコの中から見ていた為サスケの希望は分かっている。

それと大蛇丸は戦争に興味は無い。

大蛇丸は改心したかの様子でサスケを有る場所へ導く。

サスケは全てを知り自分で考え答えを出し 
己の意思と眼でなすべきことを見据えたいという。

大蛇丸はカブトの体から自分のチャクラだけ吸い取りサスケを導く。

サスケ『場所はどこだ?』

大蛇丸『貴方も良く知ってる場所よ。さあ行きましょう』

次週




~ナルト naruto 593 ネタバレの前に~

マダラのチート具合もなかなかのもんですねw

サスケ達の方にも新たな動きがありました。

「全てを知る者」とは・・・

とても気になりますね。


サスケが大蛇丸に会わなきゃ!って言ってるので
あのキモイ大蛇丸がまた近いうちに見られるみたいですね。

トビの方も十尾のなんちゃって復活をするみたいだし、
ワンピースもナルトも熱い展開が待ってますよ~♪


次回、ナルト naruto 593 ネタバレは7月2週の水曜以降の更新です。


関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。