アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 674 確定ネタバレ

onepiece ワンピース 674 確定ネタバレについて

簡易、少し詳しく

話は全然進んでない。
今回は子供達の所にページ使い過ぎな気が…

第674 傍観者達 
扉絵 短期集中連載 人魚の入江に響く悲鳴

―― 氷の土地、ナミ・ウソップサイド ――

子供達を連れ戻そうとするシーザー、
止めようとするナミ・ウソップ。

子供達
「マスター、キャンディくれよ~」

止めるウソップだが子供にぶん殴られる。

子供を止めようとしたナミも殴られる。

やり返そうとするウソップだが
ナミはウソップに子供達は何も悪くないと言い止める。

引火爆発を狙い
シーザーめがけ火の鳥星を撃つウソップ。

だが、火の鳥星は火が消えて
シーザーの体を「バスン!」と通過。

シーザー
「何も毒ガスだけがガスじゃない」

シーザーは一定範囲の周辺に漂う空気を操れるようだ。

辺りの酸素を抜かれ苦しむナミ・ウソップ。

2人が気絶しそうになったその時、
茶ひげが現れシーザーを攻撃。


茶ひげ色々語る。

しかし、ガスタネットにより茶ひげも
ナミ・ウソップもやられてしまう。


子供達を奪還し、
気球に乗って戻るシーザー

無線の様なもので喋りだす

シーザー
「あー、各地の非合法なる仲買人諸君」
「これより見せる毒ガス兵器は4年前のそれにさらに新たな効果を加え」
「とても政府のカス共には作り出せねェ代物になっている」
「~~用途は様々、気に入って貰えたら取引をしようじゃないか…」

各地でその映像をモニター越しに見ている海賊たちの影。
4つのコマにそれぞれ違う海賊達。

①モフモフのアフロのような髪型の葉巻くわえた男
②タマゴ男爵・ペコムズ
③長髪の背中に剣を背負った男か女
④キッド

「お頭、殺りく兵器に興味が?」

キッド
「いや…知っといて損はねぇだろ」


不敵な笑みを浮かべるキッドの顔で次週!

また休載だって。。







ワンピース 673話面白かったですねー

ヴェルゴがG-5のトップでジョーカーがドフラミンゴとは・・・

フリーなのはゾロ達とチョッパーくらいですよね。

今回はどうやって檻から抜け出すんでしょうかね~


バトルも気になります。
ヴェルゴやモネとは戦うのかどうなのか。

ヴェルゴはドフラミンゴの一味の
どの位のポジションなのかにもよりますよね。

もしかしたらヴェルゴでさえも単なる捨て駒だったり・・・
ドフラミンゴの事だからね~

もしそうだったらドフラミンゴの株上がりますね。
私の個人的なアレですけど。


今後はヴェルゴの件もあるし、スモ達はG-5内のゴタゴタも片づけないといけないし、
ルフィ達とスモーカー達とローの共闘ってパターンが濃厚?

これから熱くなりますね^^

まぁ、なんと言っても今回はヴェルゴの
口元についたハンバーグに笑わせてもらいましたw


さて、次回onepiece ワンピース 674 ネタバレは7月2週の水曜以降の更新です!

お楽しみに~

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
