アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 673 確定ネタバレ

onepiece ワンピース 673 確定ネタバレについて

簡易

onepiece ワンピース 673

ヴェルゴとジョーカー


新世界のとある島で島民達が
G-5の准将に子供達を探してくれとお願いしている。

新キャラ:ヤリスギ准将

口癖:○○すぎ!

子供達は事故死だ!と言い張る。

ここで新たな事実が判明。

ヴェルゴはG-5のトップだった。
ヴェルゴ中将という肩書き。


パンクハザードでは、

子供達が禁断症状で暴れだしそうになる。
あわてるナミ&ウソップの所にシーザー現る。


ゾロ達の方は・・・

スライムの形が変わり驚いている。
このスライム、名前はスマイリーで能力者。

サラサラの実 モデル:アホロートルを食べたゲル状有毒ガス

とりあえずスマイリーに追われながら研究所を目指すゾロ達。


シーザーの研究室では・・・

ヴェルゴとモネが話している。
ヴェルゴの口元に付いたハンバーグは
ハンバーガーを食べている時に付いたものだったw

ルフィ達は檻に閉じ込められている。

色々な会話があるが、またひとつ新たな事実が・・

ヴェルゴはジョーカーの部下で元海賊だった。

命令で海軍に入り昇進していっただけで、今でもジョーカーの一味。

ローもジョーカーの部下だったからヴェルゴを知っていた。

そして・・・

そのジョーカーの正体はなんと!!!

王下七武海「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」だった!!!!


次週!!

今週おもしろいね^^






onepiece ワンピース 673 ネタバレの前に~


ワンピース 672話、前回のシルエットの謎のキャラは
「ヴェルゴ」という新キャラでしたね。

短髪&ヒゲのイカツイおっさんでした。

ほっぺに付いた食いかけのステーキ?ハンバーグ?がなかなかw

ローを一発で白目むかせるヴェルゴの強さはすごく気になりますね。

そして、シーザーの強さも今回強調されてますね。

触れられる事無くルフィ達とスモ&たしぎを倒すのは
やはり実の能力だけじゃなくて、強いからなんでしょうね。

そして!

なによりカッコいいのが今回の侍、錦えもんです。

炎を斬る狐火流、
って事は、水や風も普通に斬れる流派があるのかな?

覇気+剣術なのか、
純粋に剣術のみなのか・・・

ゾロは興味もったっぽいし、
またパワーアップするね。

最強になるのはゾロかも・・・w


次回、onepiece ワンピース 673 ネタバレは7月1週の水曜以降に更新します!

お楽しみに^^

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
