アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 672 確定ネタバレ

onepiece ワンピース 672 確定ネタバレについて



端折りながら詳細。

内容は大体分かるようになってるはず…。




-- 最新更新分 --

onepiece ワンピース 672

拙者!!名を錦えもんと申す!

扉絵:読者リクエスト
ウサギと亀を背負って代理競争するゾロとサンジ


ドン!と前回の謎の人物の顔判明!
謎の男の名前はヴェルゴ。

ヴェルゴ
「"彼"が何も知らないと本気で思っていたのか?」

ローにモネについて説明する。

ヴェルゴの言う"彼"が
モネをシーザーの所に送り込んでいたという事らしい。
(シーザーが信用できないから)

さらにヴェルゴは喋り続ける。

ヴェルゴ
「今では王下七武海様か…偉くなったもんだ」

ロー
「いつここへ…ヴェルゴ…!!」

ヴェルゴ
「ちょうどドレスローザにいてな…」
「SADのタンカーが出るというので~~」

ロー
「俺がお前らに危害を加えたか…!?」

ヴェルゴ
「すでに実害が出ていたらお前はもう今生きていない~~」

やる気のローだが、「ドクン!!」となって苦しむ。

ヴェルゴ
「ひとつ言い忘れた…」

ヴェルゴ竹の棒?を「グン!」と伸ばし、
グググ…とすると竹の棒が黒く変色し
「カチーン!」と硬くなった感じに…

ローはその竹の棒でぶっ叩かれて白目…!

ヴェルゴ
「ヴェルゴ"さん"だ…」


―― 場面変わって研究所前、
ルフィサイド ――

海兵
「何が起きた…」

「わからねぇ…」

スライムの降り注ぐ研究所前には、
気を失い倒れるルフィ達3人とスモーカー&たしぎ!

シーザーによって全員触れられもせずに倒されたらしい。

シーザーは倒れている5人を
縛り上げるように部下に命じる。



―― 場面変わって中心の湖、
ゾロサイド ――

ソロとブルックが
スライムの処理について言い合いをしている。

そんな中、錦えもんが騒ぎ出す。

「ああああ!!ぁぁぁあ……」

見聞色で胴体を探すサンジ

だが胴体の反応が薄くなっているようだ…

何故かと言うと…


胴体がサメに食われているからだった!!

メキボキとサメの歯が
錦えもんの胴体に食い込む!


―― 色々あってサンジは胴体の救出に成功!

やっとの事で完全に組み立て完了の侍。

侍の自己紹介~サンジへの感謝の言葉は省略。


スライムが迫り逃げ場がなくなるゾロ達。

錦えもんが燃やしてみてはどうかと一案。
(錦えもんの剣は敵を焼き斬る剣らしい)

ズバン!っとスライムを斬る錦えもん。


案の定スライムは「ドン!!」っと大爆発!!!

ところが皆何もなく無事。
ブルックが何をしたか尋ねる。

錦えもん
「―爆炎を斬ったまで~

~~拙者に斬れぬ炎は無い」


研究所に向かおうとする錦えもんにゾロが言う。

ゾロ
「侍の戦闘に興味が沸いた。」
「息子救出…俺も手伝うぜ!」


これで次週!

あとはジャンプで♪


onepiece ワンピース 672 ネタバレは更新されました!





onepiece ワンピース 672  ネタバレの前に少し感想


ワンピース 671話では、
やっとルフィとロギア系の敵との戦いが見られました。

とはいうものの、苦しんで気絶してしまうルフィ。。

真っ向勝負しかしないルフィは好きなんですが
う~ん・・・なんだかお馬鹿過ぎな気が・・・w

喉を押さえて苦しがっている所を見ると
酸欠か炭素中毒か何かで倒れたんでしょうか。


一方、ローもモネを連れ出すも、
同じく苦しんで倒れてしまいましたね。

そこに現れた謎の男・・・。

ローは胸を押さえて苦しんでいますね。

相手の能力なのか、ローの持病なのか、
こちらも気になります。

ガスガスの実の能力ではないと思うんですが・・・。

それにしても671話の謎の男、気になりますねー。

こいつは誰なんでしょ。

青雉説、ベガパンク説、カイドウ説
新キャラ説色々と憶測が飛び交っています。

個人的には新キャラがいいなぁと思ってますがね~。

格好は青雉っぽいんですがね。

海軍の服装と似ている感じですが
もしかしたら白衣かもしれないし・・・







関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
