アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリコ 191 確定ネタバレ

トリコ 191 確定ネタバレについて


簡易です。

トリコ 191


なんだあれGTロボか。

トリコはGTロボを確認し凄まじい存在感だと言う。

世界に何人もいないレベル。

GTロボがしゃべりだす。年よりの冷や水は寿命を縮めるぞ その辺にしときな婆さん。

その声を聞いた途端驚愕の表情を浮かべるトリコと小松
GTロボはグルメ界へ帰ると言う。

大竹はGODを食すのは美食檜のボス三虎様だ。そして調理をするのはコンビであるこの俺さ!と言った。

大竹と千代は骨鳥にのってGTロボの元へ飛んだ

小松「竹ちゃん!!僕は負けないよ!美食檜に魂を売った竹ちゃんに僕は負けない!絶対に!!絶対に負けないから!!」

GTロボが乗っていた生物が骨鳥を食べる。大竹千代はGTロボの元へ戻った。

GTロボは去り際に「祭りで会おう」と言い残し飛び立った。

大竹はグルメ細胞を直接体内に注入されていた。

シュウによるとあれはビックバンシャーク(グルメ界の生物)

トリコ『難なく乗り物にするだろうな・・・・あの男なら・・・・』

小松は泣いている。大竹は友達であり仲間だった。

小松は料理、トリコは力で間違いに気づかせようぜと励ます。仲間だからこそ倒すんだと。

小松は立ち直り 『はい倒しましょうトリコさん!僕達二人で!!』

トリコ『お前はきっと大丈夫さ・・・・俺の方は確実に勝てる保証はねぇ・・・・』

擬態もこなすGTロボの性能が良すぎたのかあの男の実力が漏れなく伝わってきた。

千代が裏切った理由は珍師範が話すと言うも瀕死。千流が現れ暗技 蘇生包丁を使いますと言った。

GTロボ『ボスが腹をすかせている。遊んでばかりいては困るな婆さん。』
     千代は珍との戦いですでに瀕死だった状態でトリコと戦っていた。

GTロボは大竹にボスのコンビだと?嘘は良くないなと言う。

大竹は美食檜の料理人は全部私のコンビだと言う。

大竹『ま・・・今の俺はあんたのコンビだがな・・・・スタージュン』

GTロボはスタージュンが操縦。副料理長兼美食屋に成ったからコンビを組んだらしい。

スタージュンは大竹がスター順すら踏み台にしようとする野心が気にいったらしい。

大竹にはスターに無い食運があると言う。


次週

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。