アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ONE PIECE 632 ネタバレは最新記事でb

ONE PIECE 632 ネタバレ 文字バレ zip raw


ONEPIECE 632 の情報

⇒最新の記事にて、簡易文字バレを載せておりますので下のリンクよりそちらへ^^

簡易文字バレの記事へ

完全文字バレなどお待ちの間、せつない系で私の大好きな歌を聴いてくれい!
youtubeでお気に入りに入ってるんですコレ。

晩秋~冬にかけて聞くともっとせつない、超涙誘う曲!!

知らない世代の人にも聞いてほしいね^^

好きすぎる曲なので一番下に歌詞も貼っておきますw

スピッツ「楓」




で、こちらがLIVEバージョン!! 失恋した諸君!!とにかく聴いて泣いてくれ・・・・



作詞 草野正宗 作曲 草野正宗  唄 スピッツ

忘れはしないよ 時が流れても
いたずらなやりとりや
心のトゲさえも 君が笑えばもう
小さく丸くなっていたこと

かわるがわるのぞいた穴から
何を見てたかなぁ?
一人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

探していたのさ 君と会う日まで
今じゃ懐かしい言葉
ガラスの向こうには 水玉の雲が
散らかっていた あの日まで

風が吹いて飛ばされそうな 軽いタマシイで
他人と同じような幸せを 信じていたのに

これから 傷ついたり 誰か 傷つけても
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだまし始める
聴こえる?

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう
ああ 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
