アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ナルト naruto 590 確定ネタバレ

ナルトnaruto 590 確定ネタバレについて


今週は忙しくて遅れてしまいました><


ナルト naruto 590 ネタバレ


お前をずっと愛している

ナルトサイド

人柱力の穢土転生が解除されていく
ト(カブトめ…失敗したか)

五影サイド
マダラの体が発光しだす

マダラ「術者に何かあったか」


穢土転生か解除されつつあるなか、サスケに語りかけるイタチ
「お前と別れたあの夜…オレのやった事はダンゾウやトビの…言った通りだ」

写輪眼の幻術を利用し、サスケに自身の記憶を見せるイタチ

別天神でクーデターを阻止しようとしたシスイはダンゾウにより右目を奪われ失敗する。
ダンゾウに奪われる前にと、左目はイタチに託す。

うちはのクーデター計画について木の葉上層部へ報告するイタチ。

武力での解決を避けようとするヒルゼンに対し、強硬策を主張するダンゾウ。
イタチと2人で密会し弟を助けたいならうちはを全滅させるしかないと脅しをかける。

仮面の男、トビと密会するイタチ
一族の復讐を手引きするかわりにサスケと木の葉には手を出すなと交渉する

惨劇の夜。
両親を自ら手にかけんとするイタチ。
イタチが木の葉についたことを悟り、遺言を遺す

父「…イタチ…最後に約束しろ…」
 「サスケの事はたのんだぞ」

涙を流し、手を奮わせるイタチに

父「恐れるな…それがお前の決めた道だろ
 「考え方は違ってもお前を誇りに思う」
 「お前は本当に優しい子だ」

回想終わり

「オレは…お前にいつも許せと嘘をつき」
「この手でお前のことをずっと遠ざけてきた」
「お前を…巻き込みたくはなかった」
「だが今はこう思う」
「お前が父を母を…うちはをかえることができたかもしれないと…」
「オレが初めからお前とちゃんと向き合い」
「同じ目線に立って真実を語り合っていれば…」
「失敗したオレが今さらお前に上から多くを語っても伝わりはしない」
「だから今度こそ本当のことをほんの少しだけ」
「お前はオレのことをずっと許さなくていい…」

サスケに手を伸ばすイタチ。
「お前がこれからどうなろうと」
「オレはお前をずっと愛している」

サスケの頭を引き寄せ、額を合せる。


歩み寄るイタチ
サスケ …
イタチ オレはお前にいつも許せと嘘をつき この手でお前のことをずっと遠ざけてきた… お前を巻き込みたくはなかった… 
だが今はこう思う… お前が父を母を… うちはを変えることができたかもしれないと… 
俺が初めからお前とちゃんと向き合い 
同じ目線に立って真実を語りあっていれば… 失敗したオレが今さらお前に上から多くを語っても伝わりはしない 
だから今度こそ本当のことを少しだけ

イタチの中指人差し指はサスケの顔の横を通り

サスケ !

イタチ お前はオレのことをずっと許さなくていい

イタチ、サスケの後頭部を掴み 自分のおでことサスケのおでこをくっつけて

イタチ お前がこれからどうなろうろ おれはお前をずっと愛している

最期の言葉は微笑みと共にーーー

終わり




ナルト naruto 590 ネタバレは更新されました。

関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
