アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 671  確定ネタバレ

onepiece ワンピース 671  確定ネタバレについて


端折りながらの詳細~

大体分かると思います^^

onepiece ワンピース 671  ネタバレ



第671話 ガスガスの実

扉絵:読者リクエスト
「カボチャの馬車を引くチョッパーと楽しそうなナミデレラ&ネズミ達」



― パンクハザード島中心の湖にて―

ゾロ達はスライムについて語っている。


ブルックのスライムの知識は、

女性を好んで襲い、体液で女性の服のみを溶かすという
ハレンチモンスターらしい。

サンジと錦えもんは食いつき気味w

ゾロは「バカども良く見ろ」と冷静にいう。

3人が見た先には
スライムの毒で死んだ魚達が
湖に浮き上がってくる光景。

早くしないと毒の湖になっちまう!
と焦る3人。

そしてサンジは上半身水着になり、
湖へ錦えもんの胴体を探しに潜った・・・


― 場面変わり、
シーザーの研究室、ローサイド―

モネ一人なのでチャンスと思うロー。

モネはマスターはいないという。

ローは見たいものは色々見たのでここを出ると
モネに伝える。

お前の「能力」を借りたいとモネを連れ出すロー。


― 場面変わり、
研究所正面玄関ルフィサイド―

シーザー
「離せこのやろぉ!」

シーザーを捕まえたルフィを見ながら
フランキーは感心する。

フランキー
「すげぇな・・・ロギアの能力者を掴んでやがる」


ロビンが覇気について補足

武装色の覇気は相手の能力を奪えるわけじゃない。
ガスガスの実の実力を私達はまだ知らないと・・・


シーザーと戦うルフィ。

ゴムゴムの鐘はシーザーに避けられ

シーザーの反撃

「ガスタネット」
(カスタネットをカチッとするとガスに引火して爆発するのかな?)

シーザーがスライムに命令。
「麦わらに纏わりつけぇ!」

ルフィにどんどん纏わりついていくスライム達。

シーザー
「ガスタネット!!」

スライム達に引火して大爆発!!!


が、ルフィはこれを回避していた!

スタンプでシーザーを吹っ飛ばすルフィ。
ガシっと取り押さえて、

「今度こそ捕まえた~!」


ロビンとフランキーに、
シーザーを入れておく入れ物ないかな?
と聞くルフィ。


その時!!


苦しみだすルフィ・・・

ルフィ
「あ・・!!・・・!?」

ガクガクしながら倒れる。


シーザーはニヤついて、

「あぁ~、ナメられたもんだぜ・・・」
「シュロロロロ・・・」

ロビン
「何が起きたの?今・・・」

ロビン、フランキーは
何故ルフィが倒れたのかわからない様子。

白目のルフィ。。


― 場面変わり、
研究所内、ローサイド―

すでにフラフラと苦しそうに歩くロー。

そして、胸を押さえてその場に倒れこむ。


モネ
「どうしたの?大変・・・苦しそうね」

ローは何かの気配に気づき叫ぶ

ロー
「そこにいんのは誰だぁ!」


謎の男
「おれだ」

ロー
「ハァ・・ハァ・・なんでお前が・・・」
「ハァ・・ここにいる!!」

モネ
「ふふふ・・・」


謎の男
「何年ぶりだろうな」

「大きくなったなロー」

ロー
「!!!」


以上で次週!

休載だけどね><



onepiece ワンピース 671  ネタバレは最新に更新されました。



関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
