アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



onepiece ワンピース 670  確定ネタバレ

onepiece ワンピース 670  確定ネタバレについて


端折りながらですが内容は分かりますので^^

onepiece ワンピース 670の詳細は続きから~

onepiece ワンピース 670

吹雪ときどきSlime

扉絵:読者リクエスト
「ゴリラとフランキーの腕相撲をロビンが邪魔してるところ」


研究所正面玄関にて

到着したルフィ・ロビン・フランキーは、
討ち取ろうと襲ってくる敵を一蹴し、研究所の中を目指す。


そこに立ち塞がるのはたしぎ(体はスモーカー)

たしぎ
「”麦わらのルフィ”!!」
「この島で何を企んでいるんですか!?」

ルフィ
「お!ケムリン!無事だったかー」
「さっきやられてたみたいで心配したよー!」

たしぎ
「バカにしてっ!!」

「やぁ!!」

たしぎはモクモクでボウン!とルフィを攻撃!

しかし、たしぎのモクモクは簡単にルフィに掴まれ
地面に押さえつけられてしまう。

ルフィ
「何だよ!ケムリン!弱くなったな!!」

たしぎ
「ち…違います、私は…!!」

そこにスモーカー参戦

スモーカー
「オイオイ勘弁してくれ…」
「おれの姿でそいつに」

「敗けんじゃねぇよ!!」

十手の突き!ルフィはギリギリでかわす。

が、スモーカー怒涛の十手攻撃!!

海楼石だった事を忘れていたようで、
ルフィは攻撃を受けてフラつく。

たしぎが強くなったと未だに勘違いのルフィに、
ロビンがローの仕業だと教える。

入れ替わりだと分かったルフィはスモーカーに対して大爆笑w

本気になれないお前と戦ってもしょうがないと、
ルフィはスモーカーをやり過ごす。


その時、後ろで爆発が!!
フランキーがレーザーで扉を破壊したのだった。

フランキー
「ルフィ、ロビン、扉破ったぞぉー!突入だぁ!!」

ルフィ
「うはー!仕事早ェなァ、フランキー!」


ここでまた異変が・・・・!

海兵
「スモやーん!船が!!なんか様子が変だ!!」


見ると船のマストにドロっと覆いかぶさるスライムの姿。
滴り落ちるスライム。


海兵達
「コレ何なんだ?動いてるぞ」

「うわぁ!離れろ!毒ガス噴いてんぞ!」

「剣と銃は攻撃したら毒ガス吹いた!」

「ガスマスク付けろ!!」

スライムを見て何なのか状況が飲み込めない
ルフィ達+海軍+シーザーの手下達

水中へスライムを落とそうとする海兵だが、
触った瞬間「ブシュウウウ」と毒にやられる。

触れるのがダメなら燃やしてしまえと別の海兵が
火炎放射!!

「ウオオ!頭いいぞお前!やっちまえ~」

「完全に嫌がってる!やっぱり弱点なんだ!」

苦しむスライム

と、次の瞬間


 「――ドン!!!」


派手な音、大爆発と共に船も大破。

唖然とするルフィ達+スモーカー達+手下達。


手下達
「オウ!今の何だったんだ…、触れても毒、燃やせば爆発」

「知らねえよ、はじめて見たよ!生き物かどうかも…」

「まぁいいさ、もう死んだんだ…」

「海軍も道連れにしてくれた、おれ達にとっちゃあ…」


海軍が爆発で吹き飛び、喜ぶ手下達だが、
空からスライムの欠片が降り注ぎ始める。

手下達
「うわあああ出たあーー!!」

もちろんルフィ達の所にも…


スライムで大騒ぎの正面玄関側


そして、傾いた海軍船に腰掛ける人影…

シーザー登場。


シーザー
「シュロロロロ…いいコだ。3年も閉じ込めて悪かったな…」

スモーカー
「やっぱりか…!お前がシーザー・クラウンで間違いねぇな!!」

ルフィ
「お前かァー!マスターってのは!!」

シーザー
「シュロロロロいかにもそうだ…」
「海賊”麦わらの一味”と”海軍G-5”!!」

「もう少し待ってくれ…あいつは水が苦手だからよ」
「あの湖を超える為に今少しずつ少しずつ自分の欠片を飛ばしてんのさ…」


場面変わり、ゾロ達

ゾロ
「生き物か?コレ」

サンジ
「わからねぇ…見た事ねぇものだ」

「得体の知れねぇものが…」
「得体の知れねぇ事してる…」

3人で自分の欠片を飛ばすスライムをマッタリ見物している。


また、場面は正面玄関へ

シーザー
「炎の地から、この氷の地へ…」
「スライムの欠片が全てこっちへ届いた時」
「お前ら全員味わうんだよ!!」

「あの4年前の……」


ルフィ
「捕まえたァーーー!!」


話してる途中なのにルフィ、シーザーにガシっと抱きつくw


シーザー
「えええ~~~!!!」



終わり




onepiece ワンピース 670  ネタバレは最新に更新されました。












関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
