アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ONEPIECE 631 zip ネタバレ 感想 

ONEPIECE 631 zip ネタバレ 感想


いやー、関東地方ですが、梅雨が明けてしまいましたね~

私は埼玉に住んでいるのですが、一昨日あたりからセミの鳴き声が聞こえますよ。。

ニイニイゼミですかねぇ多分。アブラゼミはまだみたいです。

暑苦しいセミの鳴き声ですが、夏!って感じがして私は好きです^^

関係ない話はこれくらいにしまして、631話 ネタバレ感想いってみよ~!!


第631話 ”ギョンコルド広場” ネタバレ混じりの感想

失恋して髪切ったデッケン、なんと頭上部だけ坊主っぽくなってるw
泣きながら心の俳句を披露したりとなかなか憎めないやつww

全部まとめてぶッ潰せばいいんだ・・・と、何か閃いてニンヤリするデッケンなんですが、何かを無数に飛ばすのか、とんでもなくデカイ物を投げるのか??

個人的にはウソップと当たってほしいからなぁ~

次週以降どうなるのやら。。

一方"ギョバリーヒルズ"では、海獣達にやられ壊滅状態の右大臣、左大臣率いるネプチューン軍。

"ギョンコルド広場"では椅子に座り、白髪のパワーアップした感じのホーディ登場。


ここで気になった事が。
広場の後方にクラーケンがいるんです。
ホーディ側についたって事か??
まぁ敵になっても別に問題ないけどw


ボロボロにやられた兵士の一人がダイナマイトで自爆を決意。
ホーディ側の幹部一人でも倒そうと立ち上がる。

ホーディの手から水が絞り出される?(ドルドルの能力みたいに)次の瞬間!!

「撃水(うちみず)」の技名とともにその水滴を兵士へ投げつけ、弾丸と化した水滴は兵士を撃ち抜く。
撃水はそのまま建物を次々と貫通、、、150Km先の人魚の入江まで到達。。

・・・って、どんだけパワーUPしたんだ??
631話読めば分かりますが、この撃水という技は普通の打撃程度の威力しかないらしい。
それが数々の障害物を貫通しーの、150km先のデカイ建物ぶッ壊すくらいの威力まで上昇とは。

このパワーUPのくだり、北斗の拳、レイのユダ戦を思い出させるなぁw
個人的に超好きな所なんで気になる方は読んでみてb

続きいきます

ギョンコルド広場にネプチューン3兄弟登場!

海獣3匹vs3兄弟

フカボシ 「人魚具術 光陰流水槍!」
マンボシ 「七珍万宝!」
リュウボシ 「竜宮楼門!」

海獣3匹ノックアウト負け。

次週以降は、3兄弟 vs E・S飲んだ新魚人海賊団幹部達&手下達かな?

ドーピングした新魚人海賊団幹部達に3兄弟が負けて、麦わらの一味と戦闘~ってパターンなのかな。
ヒョウゾウは薬無しでやると思ったけど薬飲んでるねw

これはリアルな話ですが、皆さんは酒と薬を一緒に飲んではいけません!ホントに!!

最後、メガロにジンベエとしらほしが乗ってネプチューンの元へ急いでる様子なんですが・・・
ルフィがいないんですよね。

さぁ、今度はどうしたんだろーか。。
寝ちゃったか?w


もぉ~~~~。。
早く一味の戦闘が見たいですよねー^^

んで、忘れちゃいけないのが・・・・「カリブー」
彼もいつ出てくるんだか。
確かしらほし狙ってた気がするから、何か魚人島編を引っかき回してくれる気がしますな。

今のところ 北斗のレイ状態になったのはホーディだけですが、この後幹部連中がどうなるのかも気になります。

皆レイ状態になってもなんだかなぁ~・・・って感じはあるんですがw


あ、それと、Zipはダウンロードできるサイトへのリンクをカテゴリの「zip置き場」に貼っておきますので、今読みたいって人はそのサイトから拾って下さい><
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
