アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



こち亀連載1750回突破!スゲー@@


本日4月16日に発売された週刊少年ジャンプ20号(集英社)では、秋本治「こちら葛飾区亀有公園前
派出所」が連載1750回を迎えたことを記念し、表紙と巻頭カラーで登場した。



また今号の扉イラストを使用したクリアファイルを抽選で100名にプレゼント。イラストには両津、中川、
麗子、纏、檸檬の5人が描かれている。応募の締め切りは4月30日。詳細は誌面にて確認を。

そのほか今号では野々上大二郎の読み切り「無刀ブラック」が掲載されているほか、竹内良輔原作に
よるミヨカワ将の新連載「ST&RS -スターズ-」が最終回を迎えた。単行本4巻は5月に、完結5巻は6月に
発売される予定だ。
http://cdn.natalie.mu/media/comic/1204/extra/news_large_wj201220.jpg
http://natalie.mu/comic/news/67872




1750回って凄いですねー。

少年少女マンガの部ではダントツ1位じゃん!!

・・・と思ったら、上には上がいるもんです。


2011調べの記録からだと、こち亀は少年少女の部で第4位。

上に3タイトルもあるのにビックリw


第1位 超人ロック(シリーズ) 聖悠紀 43年
 2位 わんころべえ あべゆりこ 35年
 3位 ガラスの仮面(参考記録) 美内すずえ 35年
 4位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋本治 34年

となってますね。。

いやぁ、スゲー・・・

ハン・・・いや、まぁいいやw


話反れましたが、こち亀、頑張ってもらいたいですね^^

ワンピもこの位長くなるのかな。。死ぬまでに完結してもらいたいですけどw


ちなみに、長期連載の最長は漫画誌以外ですが、「仙人部落」という週刊ア○ヒ芸能に連載している漫画で、

なんと、54年以上続いてるんですって!


いやー、ハン・・・・あ・・うん、まぁ今日はここまで!!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【こち亀連載1750回突破!スゲー@@】

本日4月16日に発売された週刊少年ジャンプ20号(集英社)では、
三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
