アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔導学院エスペランサ オープンβ 4月10日スタート


エスペランサのクローズドはやってみましたが・・・


エスペランサのクローズドをやってみて、


・スキル少ない
・スキルCTが何故か全て共有
・キャラデザインがダサい
・カメラワークがトロい
・移動が遅い
・勢力分ける意味がない
・MOBの取り合いが激しい(数が少なすぎて)
・職バランスが最悪
(近接職が意味無い、クローズドβ時では超遠距離ゲーでした)
・生産がなんかダメ

・騎乗ペットが豊富そうなのは良い


エスペランサのクローズドβを少しやってみましたが、こんな感想ですね。

オープンβ中にどれだけ改善できるか。

せめてスキル関連と職バランスはなんとかしないとゲームとして成立しませんからね。

今月の10日からオープンβ開始なので様子は見に行ってきますが。。






私もしばらくMMOから遠ざかっていましたが、相変わらずみたいですね。


いやー、それにしても最近のPCゲーム(MMO)は酷い!!

中途半端に盛り込み過ぎて全部お粗末な内容に・・・


しかも、海外では良ゲーっぽいのに日本では運営が変に弄るので改悪が基本。

アップデートの度に改悪されていくゲームが多いですね。



日本独自仕様がどれほど期待されていないか運営はいい加減把握するべき。



基本無料でも内容が良ければプレイヤーはアイテム課金するのに、

目先の金欲しさでお粗末アップデート、バグ放置、不正放置、ユーザーの声無視、挙句にそのまま正式サービス&課金アイテム販売スタート。。


人が離れていくのも良く分かりますよね~

内容が伴っていないと課金しないってのは当たり前の事ですからね。



今はコンシューマーゲームでもオンラインプレイが可能なのでそっちに乗り換えるのが無難なのかな~



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。