アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



スマイルプリキュア 10話 あかね(サニー)はカワイイしカッコイイ!! 

ちっちゃい頃のあかね
akane0408.jpg


10話はあかねメインのお話でしたー

スマイルプリキュア 10話はあかねのお好み焼き屋さんからスタート。

始まってすぐ、あかねの父ちゃんがギックリ腰w

父ちゃんがいない間お店を任される。


メンバー達とお好み焼きを食べていたところにあかねの弟が帰宅。

あかねのお好み焼きを食べるが、「父ちゃんには及ばない」「隠し味があるらしい」って事を聞かされ
あかねの隠し味追求がスタート!


何が隠し味なのか試行錯誤のあかね達・・・・


そしていつものごとく敵と遭遇。


今回の敵方はウルフルン。

アカンベェはお好み用ソースで中身はなんと接着剤w

ハッピー、ピース、マーチは接着貼り付け、今回はサブでビューティが活躍しましたね。
マーチも少しだけカッコイイ場面がありました。


いやーしかし、ハッピーとピースは足引っ張る事が多いww


そうそう、今回はなんといっても、サニーの攻撃のカッコ良さが光りました!!

炎を纏った攻撃ってのは痺れますねぇ~

某サンジと少し被りますがw



結局、ウルフルンとの戦闘の中で隠し味ってのは調味料や食材ではない事にあかねは気付く事に。

町内会長からも父ちゃんからも認められめでたしめでたし^^


詳しくは観てみりゃわかる!

って事で、あかねのカワイイ姿とカッコイイ姿が見られて楽しめる回でした!



ちなみに、

アイキャッチでアカンベェ出てきましたね。ちょっと不意をつかれましたw


それから、ピースじゃんけん、今回は「パー」でした。

サザエは「グー」だったのでピースの勝ち^^





Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
スマイルプリキュア ミュージック関連


スマイルプリキュア DVD&Bru-ray関連


スマイルプリキュア おもちゃ関連



    ~ By Amazon ~
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
