アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



これはゾンビですか? OF THE DEAD(オブ・ザ・デッド)1話 2期目始まりました~

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]


これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

2期目来ましたね^^


【ストーリー】
ネクロマンサーのユーによってゾンビに、天才少女ハルナによって魔装少女にされた主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を送っていた。
だが、運命は彼に安息の日々を許さなかった。吸血忍者のセラ、学園妻のトモノリ、ネットアイドルのサラス、優等生の平松妙子といった美少女ヒロインたちに加え、学園に出没する謎の"妖精さん"が、彼を新たな困惑の日々に巻き込もうとしていた…。

by Wiki

前期はむちゃくちゃなストーリー&設定で、なんじゃこりゃ。。と思ったんですが!!

はっきり言って面白かったですこのアニメ。


2期目一発目の今回は・・・

始まり方は前期の1話と被っている感じ。

前期1話では

⇒学校に敵が出現!魔装少女に変身

⇒学校の生徒達に見られるが魔法で記憶削除

⇒あぁ~変態がバレ無くて良かった。


という内容だったかと思いますが、2期目は少し違っています。

⇒学校に敵が出現!魔装少女に変身

⇒学校の生徒達に見られるが魔法で記憶削除

⇒と思いきや、持っていたチェーンソー(ミストルティン)が折れて魔法使えず

⇒周りの生徒達に変態という事を知らしめるw

超簡単ですがこんな感じ。


くだらなくて笑えるのは前作同様w

変態要素が回を増す度に上がっていくので今後も期待大ですね^^



吸血忍者の変態女サラスも今後見逃せない><
(前作終盤で主人公のケツに惚れた女w)


他にも前作最終話で主人公とすれ違った女の子も登場。

夜の学校でスルメを肴に酒飲んで虹色嘔吐するんですw

原作などは読んでいないのでどんな人物かは今後明らかになるはず。


深く考えさせるようなアニメじゃないので、単純に楽しみたい人は観た方が良いかもb

コレも継続視聴決定!!




これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]



これはゾンビですか Blu-ray&DVD関連




これはゾンビですか コミック関連












関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
