アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 1話と2話 感想




おおお!

チビでデブが主人公のアニメですって!

試しに観てみました!!


1話と2話連続で観ました。


主人公ハルヒコは学校でもイジメられっ子、チビでおデブな男子中学生。

チビでおデブな主人公とはなかなか珍しいですよね~。

少し未来のお話のようです。




チビでおデブな主人公といえば「さすがの猿飛」がパッと浮かんでしまう・・・・w



ボーっとしながら観ていたのですが、バトル系アニメだったんですねコレ。

詳しくはwikiや公式ページを見た方が早いので省略。


ハルヒコは現実逃避の為、仮想世界でスカッシュゲームのハイスコアを出して満足感・優越感に浸るような男の子で、ある日先輩である黒雪姫という女の子から声をかけられ「ブレイン・バースト」というアプリケーションをインストールされる。

ハルヒコの仮想世界での姿はカワイイ子豚の姿w



で、このブレインバーストプログラムというのは

「バーストリンク」という掛け声で加速世界にリンクでき、通常の1秒が1000秒という長さで体感できるという事らしい。


まぁ、2話で単なる格闘ゲームという事が明らかにされるんですがw

現実を舞台とした遭遇戦でプレイヤーは自分の深層心理の劣等感から作り出されたデュエルアバターで戦うゲームで、プレイヤー達は「バーストポイント」を奪い合う為に戦うみたい。

バーストポイントというのは残り加速回数で残りがゼロになると2度と加速できない仕様。


主人公がデュエルアバターを装着するところはちょっと笑えました。

子豚がさらに変身てw


最初ボーっとしていたので2回観て内容を理解しましたが、結構面白いと思いました。

原作読んでなくても楽しめると思いますね。



継続で観る事に決定!




アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)



 ●アクセル・ワールド関連商品





  ~ By Amazon ~




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。