アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



Another(アナザー) 12話(最終回) 死者の正体は・・・・

これも忘れてた><

急いで観てまいりました~


最終回でもガンガン人が死ぬんですねw

スゲー@@


でも、あのババアの殺人鬼はいらないと思うんですよね。。

館内の生徒達が疑心暗鬼となり、誰かが仲間を殺し始めるのはイイんですが。


ババアが出た事によってミステリー色がすごく弱くなったように感じてしまうんですね~。

あれだとホラー色の方が強くてあまり恐怖感を覚えません。



しかしながら、作画と音で結構な雰囲気が出てるので、こういうのが苦手な人にはすごく怖いかも。



なんだかんだ言っても、今春開始のアニメの中ではすごく面白いアニメだと思います。

毎クールこんな感じのアニメ欲しいですよね^^



ちなみに、

「ゼロの使い魔」、「ギルティクラウン」、「パパのいう事を聞きなさい!」、「灼眼のシャナⅲ」、「ちはやふる」も観てるんですが、


「ゼロの使い魔」⇒ご都合主義過ぎて笑える、ある意味スゴイ。

「ギルティクラウン」⇒主人公が気の毒すぎて>< ストーリーはなんか良くわかんないw

「パパのいうことを聞きなさい」⇒普通に面白かった、原作読みたくなってしまった。

「灼眼のシャナⅲ」⇒後半の痴話喧嘩バトルは面白かったです。 内容は良く分からないですw

「ちはやふる」⇒これが今のところ一番面白いですね。単行本買います。


次クールのアニメはどんなんでしょ?

楽しみだぁ~^^



Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]


 ●Another(アナザー) 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版


 ●Another(アナザー) DVD & Blu-ray関連


 ●Another(アナザー) 書籍&著者関連



  ~ By Amazon ~



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
