アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



スマイルプリキュア! 7話は秘密基地探しだ~!

話が進むと思いきや今回は5人で秘密基地探し!

今回もドタバタするんかな?w

7話、ポップも始めの方に少し出てきますw

今回のお話は、誰にも見つからない所を秘密基地にしようってお話。

ふしぎ図書館に集合した5名はもっと素敵な場所にしようって事で、
各自の思う誰にも見つからない場所に順番にワープ。

れいか → 富士山(道と書かれた掛け軸持参w)
やよい → 特撮のセット(撮影中w)
なお  → ぬいぐるみ屋さん
あかね → 動物園のゴリラのいるとこ

ここまでダメダメ。

そこで、みゆきの提案する場所へ行くことに。

みゆき → 昔見つけた赤毛のアンに出てくるような秘密の場所


ところが、その場所はすでに他の小さい女の子2人が使用中・・・・


んで敵と遭遇、今回はウルフルン。


たった2人の子供からバッドエナジー抽出!

これでピエーロ復活の目盛りあがるのか??と思いきや、カチッとしっかり上がりましたw

あとはお決まりパターンでアカンベェ浄化。

指輪デコルゲット!!

結局ふしぎ図書館の扉まかせで基地を探そうという展開に


・・・で、


戻ってきたのはふしぎ図書館。

って事で、秘密基地はふしぎ図書館に決定!!


星デコルでデコレーションすると・・・・!!


あらまぁ!!

デカイ切り株がお家に変わりました!!!


さりげなくおもちゃの販促入れてくるところはさすがw

なんかキャンディも鉛筆削りみたいなやつのハンドルくるくる回してたけど、あんなのあったかな。。


れいかは早速「道」の掛け軸飾ってたねw


さて、これで必要なメンバー、基地揃ったから来週から本番かな??




ちなみに、今回のピースじゃんけんは「チョキ」でした~

サザエは「パー」だったので今回はプリキュアの勝ち♪





Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
スマイルプリキュア ミュージック関連


スマイルプリキュア DVD&Bru-ray関連


スマイルプリキュア おもちゃ関連



    ~ By Amazon ~
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
