アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



スマイルプリキュア! 6話感想 キャンディのお兄ちゃん登場!

キャンディの兄、ポップの登場だぁ!






スマイルプリキュア 6話


今回も面白かったですねー^^

やっと集まったプリキュア5人

みゆきの家でキャンディに寄ってたかってプリキュアについて質問攻め!

困ったキャンディ・・・・そこへ~

絵本がバサバサと飛んできます。


ポン!と現れたのは

上の画像のかわいいライオンっぽい奴。

おにぃーちゃ~ん!と抱きつくキャンディ。

そう、彼はキャンディのお兄ちゃん、名前はポップ。



「~~でござる」が口癖みたい。

カワイイと言われるのは嫌いで、カッコイイと言われると照れて後ずさりw

見掛けに似合わず男前キャラです。

キャンディのターバンスタイルもカワイイね^^


ポップ達の目的はクイーン復活、バッドエンド王国の連中はピエーロの復活をそれぞれ目指しているとの事。


デコルデコールっていう入れ物にキュアデコルを集めてセットしていくとクイーン復活らしい。




一方のバッドエンド王国でも新たな敵キャラ「ジョーカー」登場!

3幹部よりも悪者臭がプンプン漂ってます。
声が三ツ矢氏という事でグレーな感じ満載wでもハマッてます。



決め台詞を考えるところでは

「ご~にんそろーって―――― ゴプリキュア!!」に笑いましたw


みゆきは一人南極へワープしちゃうドジっぷり。

でも南極にて決め台詞を思いついた模様w


で、完成したのがこちら

↓  ↓  ↓




おおー!

かっこいいじゃん!


と、思った瞬間速攻敵の不意打ちでボ~ン!wwここは笑えましたね~

ポップは変化の術でプリキュアの援護!

「ドロンでござる」

「そうはイカのキンピラでござる!」w


タマとはさすがに言わないよね~。。


今回はハッピーがトドメを刺して終了~



ポップとキャンディのお別れシーンはちといい話です。

大谷さんの泣きシーンは良いですよねぇ~



そうそう、今週のピースじゃんけんは「チョキ」でした~

夕方のサザエは何出してくるかねぇ




Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
スマイルプリキュア ミュージック関連


スマイルプリキュア DVD&Bru-ray関連


スマイルプリキュア おもちゃ関連



    ~ By Amazon ~

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
