アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ワンピース海賊無双 スレまとめ①

ワンピース海賊無双 かなり盛り上がってますねw



ワンピース 海賊無双(通常版)


24:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:01:38.05 ID:なまえをいれてくださいqNdBNLxr

アナザーログが面白い
こっちメインでよかったんじゃないかね


25:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:03:23.37 ID:なまえをいれてくださいxMWQt02v

アナザーログで十分暇つぶしになるじゃん
売るとかないわ


34:なまえをいれてください[]:2012/03/01(木) 23:06:22.20 ID:なまえをいれてくださいAAx7Ot7o

ほんとにアナザーが無双っぽくて面白い…
ゾロの爽快感ええね


36:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:06:43.88 ID:なまえをいれてくださいG5k2zEYD

ジャンプ、ガードできないのかよ


48:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:11:05.38 ID:なまえをいれてくださいJWhmTmSg

>>42
Twitterは凄い盛り上がってる
2chが人気ないだけ


56:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:12:39.00 ID:なまえをいれてくださいJewBqcPb

>>48
やっぱりいつもの無双とは客層が違うんだな


57:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:12:39.74 ID:なまえをいれてくださいA2K8Ryej

>>48
2chのメインユーザーは30代後半以上
ついのメインユーザーは高校生から20代


40:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:07:50.82 ID:なまえをいれてくださいVt9N+EUC

メインログプレイ中
あぁほんとにアクションだるいな。アーロン編は無双ステージだからおもしろい

一区切りついたので別キャラでアナザーログへ
やべぇこっちばっかりしときたいわ!!


47:なまえをいれてください[]:2012/03/01(木) 23:10:48.68 ID:なまえをいれてください2Cazv2Gq

改善してほしい所はいっぱいあるけど普通に楽しいじゃん


64:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:16:24.88 ID:なまえをいれてください9ytv7DBM

このゲーム、無双好きばかり買うわけじゃないから評価が人それぞれだな
ワンビ好きで買った人はそれなりに楽しんでて、
無双好きな人の評価は低い感じだな


72:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:19:00.26 ID:なまえをいれてくださいMm4i1/wU

>>64
スレを見る限りでは両方にNO突きつけられてる感じだけどな


81:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:21:41.71 ID:なまえをいれてくださいLYU2ar6X

>>64
無双好きだけど面白いぞ


66:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:16:36.84 ID:なまえをいれてくださいy8UUYG/h

ミホーク(バラティエ)とワポルが異様に強い。
前者は倒さなくていいがワポルはかなりキツイな


71:なまえをいれてください[]:2012/03/01(木) 23:18:58.60 ID:なまえをいれてください6vGq1+HD

和道一文字・三代鬼徹・秋水 で百八煩悩砲になったよ。 組み合わせスキルも発動するから、ゾロはこれがデフォかな。
ゾオン・パラミシア・ロギアも結構早くにできたけれど、のけぞりやすくなるみたいで今一使い勝手が悪いなと思う。
ちなみにゾロの刀はイージーでアナザー1周したら全種類4本集まりました。


75:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:20:17.57 ID:なまえをいれてくださいdX6jBGW2

メインログクリアしてアナザー始めたけどアナザーの方が面白いなこれ
めんどくささがないのがいい
メインの方もノーマルでギリギリクリアできる難易度でよかったけど


77:なまえをいれてください[]:2012/03/01(木) 23:20:55.82 ID:なまえをいれてくださいl+fYxogu

エースの火柱から仲間ストライクでルフィ出てくるやつ
ヤベー!!かっこいいー!


97:リーフ ◆BoInUUuaFY [sage]:2012/03/01(木) 23:26:24.14 ID:なまえをいれてくださいdMUVPjYM

RPGばっかやってたから宝箱とかセーブの前で○ボタン押してSPゲージの誤爆する
しかし、おんもしれー


98:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:26:25.34 ID:なまえをいれてください7a2EQX85

メーカー在庫切れとか言ってるし新品は下がらねえだろ
中古は一月もすればだいぶ安くなると思うけど


102:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:27:37.39 ID:なまえをいれてくださいylSRdLqv

青キジ強すぎて倒せねぇよ…


110:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:29:50.66 ID:なまえをいれてくださいLYU2ar6X

>>102
ぶっちゃけ一番苦労したわ
仲間守れとかそういう付加要素無しの一対一なら今作最強の敵だと思う


114:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:31:19.27 ID:なまえをいれてくださいWj3CpL2a

ルッチに遠距離からちまちまとチキンプレイされてワロタ


124:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:35:43.45 ID:なまえをいれてくださいLYU2ar6X

マジかこれめちゃくちゃ爽快じゃね?
ゲージ溜まるの早いし範囲広いから一気に敵巻き込むし
キャラ自体が赤兎馬並に足早いから移動もイライラしないし


127:なまえをいれてください[]:2012/03/01(木) 23:36:51.26 ID:なまえをいれてくださいH276+yu9

既に続編の話もでてるのか……。Org


143:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:46:33.63 ID:なまえをいれてくださいwWVZn9TJ

ナミさんは□△のキックが今の所一番エロいな
サンジの仲間ストライクの発動が□△なのは狙ってるとしか思えんwwwww


158:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:54:42.94 ID:なまえをいれてくださいiqNOvvrL

クロコダイルまでやって一番難しかったのはワポルだった。続きは明日にとっておくか。すぐ終わっちゃいそうだし・・・


165:なまえをいれてください[sage]:2012/03/01(木) 23:56:15.79 ID:なまえをいれてくださいS3nO/iJw

二人プレイはかなり目が疲れるな
テレビの真ん中についたて立ててやるのが良さげ


180:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:04:24.37 ID:なまえをいれてくださいiyiOg628

ワンピース人気舐めてた・・・

今何処行っても売り切れだと友人からのメールがあった。


183:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:05:23.83 ID:なまえをいれてくださいwhM35GjO

やっとクリア疲れたわ
白ひげ強すぎだな~


191:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:07:53.45 ID:なまえをいれてください5QXZUqf0

チョッパーんとこで泣いた
ここだめだわ


192:なまえをいれてください[]:2012/03/02(金) 00:08:04.01 ID:なまえをいれてくださいXN98hMzx

チョッパーのフワフワ感パネェ!!触りてぇよw

てかワポルで四回タヒんだ俺に愛の手を…。

難易度は維持でもってノーマルで行きます☆


201:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:13:17.32 ID:なまえをいれてくださいr3iGKix8

プレイしながらストーリー思い出してたけど
やっぱアラバスタ編まではマジで面白いわ


205:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:14:15.17 ID:なまえをいれてください2/dcuI+s

無双もワンピースゲームもほぼ初挑戦だけど爽快感あって面白いね
2年後からスタートとは知らなくて度肝を抜かれたw


211:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:18:49.50 ID:なまえをいれてくださいJ9WDJp8c

>>205
そんなんで度肝抜かれるとか幸せだなw
俺は糞ゲすぎて度肝抜かれたぞw


229:なまえをいれてください[]:2012/03/02(金) 00:25:57.66 ID:なまえをいれてくださいLXHrH1dw

>>211
人気あるソフト程アンチが沸くんだよなぁ
スレチだから消えろブタ!!


207:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:14:20.34 ID:なまえをいれてくださいnvuPXs94

ウソップが黄猿、戦闘丸、PX1と一人で闘っててワロタ


235:なまえをいれてください[]:2012/03/02(金) 00:29:11.86 ID:なまえをいれてくださいfsy8i9HC

そろそろひと通りやった人出てきたと思うけどどんな感じよ
北斗無双よりはマシだよな?


251:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:35:29.85 ID:なまえをいれてくださいhmcBJetb

>>235
個人的にはマシかな、北斗よりキャラ多いし
アナザーモードはQTEや移動パート無いから存分に無双できる
もちろん好きなキャラ、好きなステージ選べるよ幻闘に近い


255:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:37:38.25 ID:なまえをいれてくださいjTQVlJOS

>>235
もっさりじゃなくスピーディにアクション出来る分こっちの方が上
メインのストーリーモードが糞なのはどっちも一緒


277:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:44:45.26 ID:なまえをいれてくださいhmcBJetb

>>235
大事な事言い忘れてた
「無双」と考えてもダントツでこっちのが爽快感ある
どのキャラ使っても並以上の範囲攻撃ある、技もかなり豊富


248:なまえをいれてください[]:2012/03/02(金) 00:35:10.08 ID:なまえをいれてくださいRla66x+G

公式サイト更新されとる!
1000人組手だと!?


250:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:35:26.23 ID:なまえをいれてくださいK80T6nZ+

サンジが誕生日でアイコンに誕生日ケーキ付いてるんだがなんか違うのかな


259:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:38:28.89 ID:なまえをいれてくださいOEpXYwDG

>>250
通常より能力値がアップするらしい


261:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:39:21.10 ID:なまえをいれてくださいK80T6nZ+

>>259
おー
せっかくだから使うか


257:なまえをいれてください[]:2012/03/02(金) 00:38:27.29 ID:なまえをいれてくださいegSjYt5L

無知ですいません DLCってなんですか?


265:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:40:13.59 ID:なまえをいれてください2/dcuI+s

>>257
簡単に言えばネットで金払って(無料の場合もある)ゲームのステージやアイテム、キャラを増やすこと


266:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:40:30.62 ID:なまえをいれてくださいRV+EeUWL

白ひげ使えるようになると楽しいね。
原作と日常のストレスを発散できるこの強さ、マジ最高。


272:なまえをいれてください[]:2012/03/02(金) 00:43:07.68 ID:なまえをいれてくださいDednVD5z

やばいおもしろいなこれ
エース強いわw


275: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 []:2012/03/02(金) 00:43:58.54 ID:なまえをいれてくださいO2HzKrZf

やっとマゼラン沈めた。ゴムゴムアクションのタイミング逃すとまた一定攻撃当てないとチャンス来ないのね。


314:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 00:58:52.85 ID:なまえをいれてくださいVmZ2tdez

和道と秋水と鬼徹装備で108になるのな
朝から今まで夢中でやってたわww


336:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:08:26.10 ID:なまえをいれてくださいhmcBJetb

1000人のやつ100円かー


353:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:13:23.34 ID:なまえをいれてくださいqinf7LpD

原作読んでなくてゲームから入った俺は話がよくわからんな…
面白いけど泣けわしないな


354:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:13:58.04 ID:なまえをいれてくださいCiTO+fHO

>>353
これを気に漫画読んで見るのも悪くないんじゃない?


367:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:19:05.46 ID:なまえをいれてくださいqinf7LpD

>>354
巻数がやたら多いけどチマチマ読んでみるわ
ゾロが仲間になった経緯を知りたいわw


380:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:25:25.25 ID:なまえをいれてくださいU/d0v3zy

今クロコダイル倒したところなんだが
ハンコはいつから使える?

バンナムのDLCのためにいろいろ薄めているのはイライラするが
ゲームはマジ面白いな


383:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:26:21.29 ID:なまえをいれてくださいlu4oSoCL

>>380
白ひげハンコエースはメインクリア後


386:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:27:32.89 ID:なまえをいれてくださいU/d0v3zy

>>383
サンクス!!
早く使いたいw


384:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:26:52.39 ID:なまえをいれてくださいHhnTVNTs

>>380
マリンフォード


389:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:28:29.80 ID:なまえをいれてくださいkc/hs/pa

今初プレイ中
楽しいけどいちいち指示出されると萎えるな
あとジャンプコマンド欲しい


390:なまえをいれてください[]:2012/03/02(金) 01:28:42.88 ID:なまえをいれてくださいLbiXhOiL

衣装だけで350円か・・・
追加プレイアブルキャラは800はとってくるな


404:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:36:15.99 ID:なまえをいれてくださいl3A/S+3e

飽きるの早いとかいうやつは一日にやりすぎなんだよwwwww


まだ一日目なのにもちろんシナリオ全部クリアしてないだろうな??

もしやってたらそりゃ飽きるの早いだろwww  


415:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:40:17.33 ID:なまえをいれてください0Cc9qLrw

>>404
買取値が落ちる前に売りたいから1日にがんばって進めてしまうわな


413:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:39:44.84 ID:なまえをいれてくださいl3A/S+3e

無双は飽きるのもともと早いとか言ってるけど
お前らまさか一日でシナリオ全部クリアしたんじゃないだろうな??


もしやってたら早く飽きるに決まってんだろwwww 追体験のゲームだし


417:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:41:16.20 ID:なまえをいれてくださいJEYIMKp6

チャレンジのランキングが上位白ひげばっかなんだけど
白ひげってやっぱ強いのかな?
俺のハンコックちゃんじゃ上位に乗るのキツイw


419:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:42:12.98 ID:なまえをいれてくださいCiTO+fHO

>>417
ランキングってどんなん?
なにすんの?


435:なまえをいれてください[sage]:2012/03/02(金) 01:53:24.06 ID:なまえをいれてくださいJEYIMKp6

>>419
雑魚48人くらいとボス複数倒すモードだよ~
スコア16000位から上にいけねぇ…






ワンピース 海賊無双(通常版) amazon詳細

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
