アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 338 確定ネタバレ 画バレ zip

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 338 ネタバレ 画バレ zip について


確定です

うーん、終わるのか・・・・続くのか・・・・

どっちの方向でも考えられる展開w

キルア アルカ ゴンで木のある街に到着

キルア こいつはお前がきっかけで外にでれたし オレもこいつを一生かけて守る

ゴン礼をいう
ゴン だめだ これ以上いたら…

ゴンとキルア互いに
メールするから 何かあったら連絡するから

ゴン カイトが言ってたよ オレ達仲間だから!!

キルア おう!

キルアはアルカ連れて旅に出る
キルア、ゴン互いに背を向けて歩き出す

ゴン、木に上る受付?18歳未満は登れないといわれるけど
プロハンターだから問題なし
上る

てっぺんには、でかい鳥のヒナがいる

そこにジン
ジン 待ちくたびれたぞ

ジンとゴンの会話~

ゴン ジンの欲しいものってなに?

ジン 今目の前にないものだな

あれこあれあれこれ

ジン 下ではこの木をなんて紹介してた?

ゴン 世界で一番高い木で1734メートルあるって

ジン 間違ってないな だがこの木の真実は成長の止まった 若木だ

ゴン え?

ジン 栄養が足りなくて これしか育たなかった世界樹なんだ 本当の世界樹は山脈に根付き マグマを吸って 
大気圏を超えてなおでかくなる
この世界の外側で

ゴン この世界って?

ジン お前もよく知ってる世界地図さ お前や会長が戦った蟻も外側からきた外来種 学校じゃ教えてくれない真実だ

常識ある大人は あえてパンドラの匣に触れまいとしている オレたちが知ってるこの世界は とてつもなく大きな世界の ほんの一部だってことにな


ここで解説
あつ時代のある地域の選ばれた人間は あっち に行ってきた記録を遺物に残してる

ジン わかったか オレがほしいものは今も昔もかわらない 目の前にない 何か だ

追い求める世界の果てまで!!

終わり。




ハンターこのまま終わりそう・・・・


キルアアルカゴンで世界樹のふもとに来た

ゴンに蟻編で冷たくされたことを冗談ぽくいじる 

土下座して謝るゴン

おにいちゃんと言って止めるアルカ 記念写真とったりなんだかんだしてる

アルカと一緒にいなきゃならないからとゴンに説明 ゴンを助けた能力も教えた キルアはアルカと旅へ出発 ゴンと

キルア二人とも切なそうな顔して別れた 

どこに居ても仲間だよ! 世界樹の上で待っていたジン 到着したゴン 色々話した(この世界の外側にはとてつもなく大きな世界が広がってる。蟻もそこから来た外来種)

ジンの欲しい物は目の前に無い何かだ!! 超簡易の為意味不明なのはごめん ?? アルカが居るからキルアがジンに会う事を遠慮した 親子水入らずで話せと

巻末コメントは 兎さんと寅さんが優しくて温かい結婚式を挙げました!お幸せに! だって 今週はまあまあ画綺麗だよ

セリフが多いから全文来るまでよくわかんないと思うけどまあまあ面白い。

続いてくれる事を願うし 二人が別れた表情も意味ありげな感じだから続いてほしい。 ジンがハンターになったいきさつなんかも色々話してくれたよ。







ハンターこのまま終わりそうだな・・・・

キルアアルカゴンで世界樹のふもとに来た
ゴンに蟻編で冷たくされたことを冗談ぽくいじる 土下座して謝るゴン おにいちゃんと言って止めるアルカ
記念写真とったりなんだかんだしてる
アルカと一緒にいなきゃならないからとゴンに説明
ゴンを助けた能力も教えた
キルアはアルカと旅へ出発

ゴンとキルア二人とも切なそうな顔して別れた どこに居ても仲間だよ!

世界中の上で待っていたジン 到着したゴン


色々話した(この世界の外側にはとてつもなく大きな世界が広がってる。蟻もそこから来た外来種)
ジンの欲しい物は目の前に無い何かだ!!





最近絵が荒れてきた感が否めないHUNTER×HUNTERですが、今後大丈夫なのかな?

ちょっと心配ですよね。。


337話ではカイトがメインのお話でした。

コアラ蟻の懺悔、宇宙のお話、遺伝子のお話、運命の螺旋的なお話、結構難しい内容
でしたね~。

ちょっとカイトがブサイクになっていて

「えぇ!?」

・・・と思いましたがw

次回からはゴンがジンのところ(世界樹)に向かうストーリーとなっていく訳ですが、

作者のやる気が持続するのか微妙なところですね><

好転する事を祈ります!


今週のネタバレ、HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 338 は更新完了となります。

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 338 は記事上から読んでね~^^



関連記事

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
