アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



黒ひげの謎

黒ひげの謎

黒ひげは何故、悪魔の実の能力を複数使えるようになったのか?
とは言っても、あちこちでケルベロス説、三つ子説、出てますよね^^

こういう妄想&想像が楽しい時間でもあります。

今有力なのってケルベロス説なんですかね?

悪魔の実の能力を複数持てるというところに重点を置いてみます。

私が思うに、悪魔の実は一人1個しか食えないってのが引っ掛かってまして、
ケルベロスの能力で頭3つになっても土台の人間は1人ですよね?

実の能力で頭3つになったら悪魔の能力があと2個使えちゃう・・・・
じゃぁ、もし、ヤマタノオロチの実があったら??
他の実の能力があと7個使えちゃう??w

ヤマタノオロチの実を出さなきゃいいんだろうけども、
私的にはケルベロスの実のせいで複数の能力が使えるという可能性を低めにしたいと思います。

シャンクスの顔の傷の件があるので、動物系の能力は持ってるかも(ケルベロス含む)
でも、傷に関してはバギーのように、片手にナイフ3本でも同じような傷は付けられそうですよね~。

では話元に戻します。

マルコも黒ひげの体の構造が異形だと言ってましたよね。
異形って事は、通常の三つ子のようなそれぞれ独立した人間ではないって事ですよね。

体がくっついている状態の三つ子って事なら異形になりますよねー。

黒ひげの海賊旗を見ると、髑髏が3個くっついた状態で並んでます。

これらの事から私はこう想像しました。


黒ひげはアシュラマン形態なのでは?とw


漫画内のコマによって歯の抜け位置が違かったりするでしょ?
意外とありそうな気がするんだけどなー。

ヤミヤミの前に他の実を食べていないとすると、ヤミヤミ、グラグラ、もう一つ能力が使える感じに。
今後誰かからまた奪うのか、それとも新たに実を食うのか。。
みたいな展開もおもしろいかなぁと。

そういえば三重人格説みたいのもあったなぁ。。

まぁ、私は「黒ひげアシュラマン形態説」を頭の隅に置いて、物語を楽しみたいと思います^^



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
