アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

one piece 655 感想とか

one piece 655

新世界一つ目の島はパンクハザードという島でしたね。

さっそく謎多き島となっている模様w


電伝虫の相手が言う「ボス」って何者なのかなーって思ったら、

ルフィ達がパンクハザードに入る時、看板ありましたね。



危険!立ち入り禁止

で、海軍と世界政府のマーク、そしてもう一つ真ん中にオーズにも見えるマークが・・・



多分ボスって言うのは海軍か世界政府関係者なんでしょうね。

4年前の事故で生物が住める状態ではなくなったパンクハザード、この事件てのは回想で出てきそう。


島内を歩くルフィ達が巨人より大きな頭蓋骨を発見してます。

これも巨人より大きくて看板のあのマークで・・・と来たら、やはりオーズの一族も話しに絡んできそうな気もしますね~。



そして今回もう一つ気になる事が!

ワノ国の侍がとうとう出てきました><


とは言っても、まだ触れただけですが、ワノ国が鎖国国家であり、


侍と呼ばれる剣士達が強すぎて、海軍も近寄れない程の戦闘力があるって事はわかりました。



「強すぎて」って強調してますから相当なもんなんでしょうね~


このパンクハザードがワノ国編にどう繋がるのか非常に楽しみです。



そして最後、「喋る竜」が出てきました。

いやぁ、忙しい回ですな~今回は。。


ルフィはこの喋る竜とも友達になっちゃうのかな??


655話の内容だけでは何がどういう風に繋がるのか予測できないですねぇ。


うーん、早く次回が読みたい><



関連記事

COMMENT

日本版と英語版では話が違うのでしょうか?

656英語版では、ドラゴンがいきなり火を噴いて、戦うことになるが
ドラゴンの頭に乗っていた下半身だけの男が現れる。
一方船の残ったナミとチョッパーはガスマスクをつけた何者かに
催眠ガスで意識不明にされ、サンジも眠ってしまう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。