アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ドラゴナ クローズドβ 今のところの評価

ドラゴナのクローズドβ始まってますね。

クローズドβ当選したんですが、なんかエラーでゲーム起動できなくてやってませんw

2chゲーマー達の評価は・・・







・よくも悪くも量産型クリゲーだが、やれない事もない。
 クエが手動マラソンでめんどくさくないとこだけがいい。

・CABALとか、GEを思い出すな。俯瞰してプレイしないといけないから、キャラの魅力が生かせない点とか。

・遠距離ゲー

・Cβ当選してたからインスコしてプレイしてみたが、30分でクリアーしたわダメだこれ
 俺にはPSO2の方が合ってるようだ…そっちに戻るわ

・近接職は死ぬほどストレス貯まる、モブ殺すのにも一苦労

・Lv15~19のPvP=マジシャンゲー。初期の火と氷をMAXまであげておけばLv19で無双状態。
 Lv15でも他の職の15とは比べ物にならないキルは取れる。

 Lv20~のPvP=基本的に変身ゲーになる。フルトランスフォームは変身前のスキルは一切関係ないので
 追尾などで育てたキャラ(HPパッシブMAX)などのパッシブオンリーのキャラが猛威をふるう。

・何気にキャラが良くてクエが楽しい
 文章飛ばすのがもったいないレベルだ
 PCとクエくれる神官の人のやりとりは銃夢みたいで笑った

・aionの質感でリネ2やってるみたい

・覚醒体は生身4,5人分の攻撃力がある上にフルゲージなら数分は活動可能
 そして覚醒ゲージを手っ取り早く回復させるアイテム(+45%)は課金

 お分かり頂けただろうか

・言われてる程クソゲーだとは思わないけど、
 乗り物ライセンスやらオートポッドなんかの課金要素が満載でこれらで自爆しそうな気がするなw

・ネクソンのレベリングイベントは、楽しいのと苦しいのがあるが、今回は、苦しいほうだな><
 だめだこりゃ。

・抜きん出て強くなる為とかじゃなく、最低限のプレイの域にまで課金がグイグイ入り込んでるからタダゲ厨には 無理だよねこれ




他にも色々書いてあったけど酷なのでこの辺にw

まだクローズドβですからねー

同じくネクソンの「レジェンドオブエッダ」は何気に楽しめましたから。


あくまで2chの方々のレビューなので気になる方はオープンβからやってみてはどうでしょうか^^


私は今、正式スタートしている「ルビニアサーガ」の方をやってます。

こちらのレビューはまた後ほど!



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
