アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



ONE PIECE 632 ネタバレ 文字バレ zip 感想 

ONE PIECE 632 ネタバレ 文字バレ zip 感想 

Manga Spoiler参照

ONE PIECE 第632話 "知ってた"

扉絵 ウィスキーピーク (ビビのパートナーだった奴がミス・マンデーと結婚しとるwすでに子供も!)


王子達はすでに幹部達に負けて捕まってネプチューンと同様に張付け。。

ジンベエメガロしらほしが広場に到着するも、罠にかかり捕まる。

麦わら一味待ちみたい。
ホーディが魚人海賊団の規模を語る。なんと10万人!!

マダムシャーリーが現れ、魚人島を滅ぼすのは麦わらのルフィだと。

裏返せばホーディーがこの島に君臨する未来は無いってことだと言うが撃水で撃たれる。

マダムシャーリーの兄はアーロンだったようだ。

ホーディーの計画は10年前から始動。

実はオトヒメ殺したのはホーディー。その場にいる皆が驚いている。

人間の海賊に頼み署名に火を付けさせその騒ぎに乗じてオトヒメと海賊を殺し海賊を犯人に仕立て上げた。

一同が驚愕する中、ホーディがしらほしに真実を話す。シラホシは目に涙を浮かべ落ち着きながら『知ってまし た。』・・・と。。

デッケンは魚人島半分のデカさのノアを投げたようです。

「島ごとくたばれ さらば愛しのしらほしぃ~!!さらば魚人島!!」だって。

以上で次回! でも次回は休載なんだって><
一週空くのキツイですねぇ。。でも楽しみ~~~♪



・・・デッケンはもうホーディとの同盟はどうでもいいのか??w




ONE PIECE 632 ネタバレは最新記事でb

ONE PIECE 632 ネタバレ 文字バレ zip raw


ONEPIECE 632 の情報

⇒最新の記事にて、簡易文字バレを載せておりますので下のリンクよりそちらへ^^

簡易文字バレの記事へ

完全文字バレなどお待ちの間、せつない系で私の大好きな歌を聴いてくれい!
youtubeでお気に入りに入ってるんですコレ。

晩秋~冬にかけて聞くともっとせつない、超涙誘う曲!!

知らない世代の人にも聞いてほしいね^^

好きすぎる曲なので一番下に歌詞も貼っておきますw

スピッツ「楓」




で、こちらがLIVEバージョン!! 失恋した諸君!!とにかく聴いて泣いてくれ・・・・



作詞 草野正宗 作曲 草野正宗  唄 スピッツ

忘れはしないよ 時が流れても
いたずらなやりとりや
心のトゲさえも 君が笑えばもう
小さく丸くなっていたこと

かわるがわるのぞいた穴から
何を見てたかなぁ?
一人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

探していたのさ 君と会う日まで
今じゃ懐かしい言葉
ガラスの向こうには 水玉の雲が
散らかっていた あの日まで

風が吹いて飛ばされそうな 軽いタマシイで
他人と同じような幸せを 信じていたのに

これから 傷ついたり 誰か 傷つけても
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだまし始める
聴こえる?

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう
ああ 君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

ONEPIECE 631 zip ネタバレ 感想 

ONEPIECE 631 zip ネタバレ 感想


いやー、関東地方ですが、梅雨が明けてしまいましたね~

私は埼玉に住んでいるのですが、一昨日あたりからセミの鳴き声が聞こえますよ。。

ニイニイゼミですかねぇ多分。アブラゼミはまだみたいです。

暑苦しいセミの鳴き声ですが、夏!って感じがして私は好きです^^

関係ない話はこれくらいにしまして、631話 ネタバレ感想いってみよ~!!


第631話 ”ギョンコルド広場” ネタバレ混じりの感想

失恋して髪切ったデッケン、なんと頭上部だけ坊主っぽくなってるw
泣きながら心の俳句を披露したりとなかなか憎めないやつww

全部まとめてぶッ潰せばいいんだ・・・と、何か閃いてニンヤリするデッケンなんですが、何かを無数に飛ばすのか、とんでもなくデカイ物を投げるのか??

個人的にはウソップと当たってほしいからなぁ~

次週以降どうなるのやら。。

一方"ギョバリーヒルズ"では、海獣達にやられ壊滅状態の右大臣、左大臣率いるネプチューン軍。

"ギョンコルド広場"では椅子に座り、白髪のパワーアップした感じのホーディ登場。


ここで気になった事が。
広場の後方にクラーケンがいるんです。
ホーディ側についたって事か??
まぁ敵になっても別に問題ないけどw


ボロボロにやられた兵士の一人がダイナマイトで自爆を決意。
ホーディ側の幹部一人でも倒そうと立ち上がる。

ホーディの手から水が絞り出される?(ドルドルの能力みたいに)次の瞬間!!

「撃水(うちみず)」の技名とともにその水滴を兵士へ投げつけ、弾丸と化した水滴は兵士を撃ち抜く。
撃水はそのまま建物を次々と貫通、、、150Km先の人魚の入江まで到達。。

・・・って、どんだけパワーUPしたんだ??
631話読めば分かりますが、この撃水という技は普通の打撃程度の威力しかないらしい。
それが数々の障害物を貫通しーの、150km先のデカイ建物ぶッ壊すくらいの威力まで上昇とは。

このパワーUPのくだり、北斗の拳、レイのユダ戦を思い出させるなぁw
個人的に超好きな所なんで気になる方は読んでみてb

続きいきます

ギョンコルド広場にネプチューン3兄弟登場!

海獣3匹vs3兄弟

フカボシ 「人魚具術 光陰流水槍!」
マンボシ 「七珍万宝!」
リュウボシ 「竜宮楼門!」

海獣3匹ノックアウト負け。

次週以降は、3兄弟 vs E・S飲んだ新魚人海賊団幹部達&手下達かな?

ドーピングした新魚人海賊団幹部達に3兄弟が負けて、麦わらの一味と戦闘~ってパターンなのかな。
ヒョウゾウは薬無しでやると思ったけど薬飲んでるねw

これはリアルな話ですが、皆さんは酒と薬を一緒に飲んではいけません!ホントに!!

最後、メガロにジンベエとしらほしが乗ってネプチューンの元へ急いでる様子なんですが・・・
ルフィがいないんですよね。

さぁ、今度はどうしたんだろーか。。
寝ちゃったか?w


もぉ~~~~。。
早く一味の戦闘が見たいですよねー^^

んで、忘れちゃいけないのが・・・・「カリブー」
彼もいつ出てくるんだか。
確かしらほし狙ってた気がするから、何か魚人島編を引っかき回してくれる気がしますな。

今のところ 北斗のレイ状態になったのはホーディだけですが、この後幹部連中がどうなるのかも気になります。

皆レイ状態になってもなんだかなぁ~・・・って感じはあるんですがw


あ、それと、Zipはダウンロードできるサイトへのリンクをカテゴリの「zip置き場」に貼っておきますので、今読みたいって人はそのサイトから拾って下さい><

ONE PIECE 631 ネタバレ 文字バレ

ONE PIECE 630 ネタバレ 文字バレ  


画バレ、文字バレあったら随時ここに載せていきます!

もう少し待ってねー^^


【簡易文字バレ】

扉絵 双子岬 クロッカスと笠をかぶったロン毛(後ろ姿)が酒を酌み交わしている。

いきなりデッケンが変な頭で現れ、『失恋したから髪を切ってやったぜ!!』
と言い上だけ坊主 になったらしいw

ルフィが邪魔だと言い、良い事思いついたぜと怪しく笑う。

ギョバリーヒルズ前では海獣によりネプチューン軍全滅

ギョンコルド広場はホーディー達全員集合。
ホーディーは白髪に成り体のサイズも少しUP。

広場には海獣達の前に転がるネプ軍兵士達。
一人が幹部一人と共に自爆を試みるがホーディーの 撃水って技で 一撃KO

その撃水はいろいろな建物をつきぬけ150KM先の人魚の入江に到達

王子達三人が広場に到達。活躍により海獣全滅。

ES服用幹部達VS王子三兄弟

ジンベエとメガロ、しらほしだけで広場へ急いで向かっている。

煽り文 『あれ!?ルフィは!?』

で次週みたいですね~^^

また随時更新していきまーす!


-----追記-----

まだ日本語の画バレが見当たらないね~

今日の夜まで待ちましょb

動物(ゾオン)系の覚醒について

動物(ゾオン)系の覚醒について


とりあえず、ゾオン系の特徴

①迫撃において最強(ルッチ談)
②各種動物の特徴が現れる (翼、尻尾、爪、首、牙など)
③性格にも影響がある 肉食系は凶暴な性格に、草食系は穏やかなのかな??

こんなもんかな?

現実世界でも動物って生身の人間じゃ到底勝てないくらい強いですからねw

チンパンジーもその気になれば、人間の手を骨折(複雑骨折かも)させる握力もってるらしいですから><

話反れますが、動物の笑える能力をここに少し載せます。ネット上で拾ってきましたb
私が好きなアンタッチャブル柴田さんのネタも混ざってますw

・ゴリラの握力⇒400~500kg
・ナイルワニの噛む力⇒2t 
・馬の視界⇒350度
・もぐらの穴掘り速度⇒かたつむりの進む速度の3分の1
・ラクダが一度に飲む水の量⇒80リットル~136リットル
・ナマケモノ最大の防御方法⇒気付かれない事

一部は笑える能力ですがワニなんか次元が違うでしょw
調べるとホント人間は知能だけって事が良く分かりますね~



さて、話戻します。

ゾオン系に覚醒があると分かった今、気になるのはCP9の覚醒、
チョッパーの覚醒、幻獣種古代種は?ってところですかね。

もしかしてチョッパーの覚醒ってエニエスロビーの時の、
ランブルボール3個飲んだ時の姿なんじゃ???とかw

CP9も覚醒したらかなり強くなりそうだし。

個人的にはマルコがもっと出てきてほしいんですが。。
次はいつ出てくるのか。。

まだまだ覚醒についてはインぺル以降情報が出てきてないので
個人予想&妄想で楽しむしかないですねw

これも予想ですが、Ⅹ・ドレークの古代種の悪魔の実の名前、

ジュラジュラの実 モデル:T-レックスってのはどうでしょう。


他にも、虫系の実って出てきてないですよね?
クモっぽい奴はいるんですがねぇ。

ワニなんかも出てきたら面白そうなんだけどなー。


ふぅ、、、眠くなってきたので今日はここまで!

ノシ

ONE PIECE 630 ネタバレ 文字バレ

ONE PIECE 630 ネタバレ 文字バレ 


画バレ文字バレあったら随時ここに載せていきます!

もう少し待ってねー^^

---記事の最下部に追記した記事載せますのでb---


【多分確定ネタバレ

ONE PIECE 630 文字バレ

以下mangaspoiler.comより

ONE PIECE 第630話 動き出す
扉絵 Vol15ローグタウン (刀屋のおやじが風呂にゾロのポスター貼ってる)

■フカボシによって捕えられた幹部ドスン。フカボシからダメージを受けたせいで口調の語尾がコツンに代わ
ってる。
フカボシ達は広場へむかう。ドスンはパワーの残量により語尾が変わる。ESを部下が口に投げ 入れる
初めは島民たちと弱気に話していたが次第に語尾がコツン→ポツン→ポスン→トスン→ドスン→ドガ ンと成り、縛られていた鎖を引きちぎりそのままボカァン→ズガァンになり家を持っていたハンマーでふっと ばす。広場へ向かうドスン。

■魚民文化会館前では酔いつぶれ掛けたヒョウゾウ。
ヒョウゾウは人切り上戸で介抱しに来た仲間を斬りまくる。
『おっ・・・そうら・・・ネウユーンのいいようをいお』(ネプチューンの一族を斬ろう)
『さァおあいあいょんおうおにおあいいう』  手下一同「もう何言ってっかわかんねえよ!!」

■マリンショッピングモール前
幹部ゼオ達が島民たちと争う。どこから攻撃してくるかわからない。ゼオが語る。
「いまさら貴様たち一市民に何が出来る。無意義だ。」「お前たちにまだ一筋の希望が有るとすればネプチュー ン兄弟だがそれもやがて死ぬ。」
魚人達がゼオがどこに行ったかわからず探す。ゴキブリらしきものがいたので魚人達が金棒でたた きつぶす。
ゼオの声が止む。透明になっていた為ゼオがボコボコに
何もなかったかの様にゼオがまたしゃべりだす。(自称魚人街の貴族らしい)ゼオ広場へ。

■フカボシ達は移動中に会議。麦わらの事に対して悪意は感じれないと。
ギョバリーヒルズ前

■海獣 海熊により王宮の兵士達は虫の息。海賊達が動きを止める為に火を使う。
イカロスムッヒが火を見てぎゃああああああと叫ぶと同時に体がのけぞってる。
早く火を消せと言われた部下が火がどうしたんです?と聞く。
イカロス『あぶられてスルメになるッヒ』
部下「なるかバカ!!」
イカロス『焙った俺で一杯やる気だったんなら・・命はねえぞッヒ』
部下「考えた事もねえよバカ!!」
大王イカの親友が以前太陽に近づき巨大スルメに成ったことがトラウマに成ってる。
持っていたスルメイカの槍で部下を貫く。(槍はいつでもイカに帰るチャンスを狙っていて刺さった標的の水分 を吸いつくす)
上空を見上げると海獣にのるホーディー達(ネプ王もいる)
イカロスがホーディはどうしたと聞く。
ホーディはゾロに受けた傷が痛むので次から次にESを飲んでて副作用で体が破裂しそうなくらい 苦しむ。
断末魔の叫びの後海熊やその他の海獣が以上に脅える。ホーディー立ち上がるが腕しか映らず次週 。

ナルトやブリーチのネタバレはこちらから


―--追記---

うーん、まだ日本語のzip出てないね~

金曜か土曜には日本語のが出回るハズなのでまた随時更新します!!


―--2011/7/2/13:49追記---

zipのアップは今日の夜になりますので少々おまちをー^^



三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
