アクセスランキング
amazon キャンペーン


amazon ranking


test



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION ポートガス・D・エース



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION ポートガス・D・エース


 


個人的には通常時のあの格好のエースが好きですが、
こちらは普段見れないスタイル。

エース好きなのでこんな恰好のエースもなかなか良いですね^^

こちらはすでに販売されてます。

PCの方はこちら⇒Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION ポートガス・D・エース


携帯はこちらから⇒Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION ポートガス・D・エース

ワンピース (仮)超ワンピーススタイリング 3D2Y BOX (食玩)

ワンピース (仮)超ワンピーススタイリング 3D2Y BOX (食玩)

 


3D2Yと仲間にメッセージを送った時のルフィですね~

発売予定日は2011年8月31日!!


携帯からはこちら⇒ワンピース (仮)超ワンピーススタイリング 3D2Y BOX (食玩)





ONE PIECE 第63巻 

ONE PIECE 第63巻






黒ひげの謎

黒ひげの謎

黒ひげは何故、悪魔の実の能力を複数使えるようになったのか?
とは言っても、あちこちでケルベロス説、三つ子説、出てますよね^^

こういう妄想&想像が楽しい時間でもあります。

今有力なのってケルベロス説なんですかね?

悪魔の実の能力を複数持てるというところに重点を置いてみます。

私が思うに、悪魔の実は一人1個しか食えないってのが引っ掛かってまして、
ケルベロスの能力で頭3つになっても土台の人間は1人ですよね?

実の能力で頭3つになったら悪魔の能力があと2個使えちゃう・・・・
じゃぁ、もし、ヤマタノオロチの実があったら??
他の実の能力があと7個使えちゃう??w

ヤマタノオロチの実を出さなきゃいいんだろうけども、
私的にはケルベロスの実のせいで複数の能力が使えるという可能性を低めにしたいと思います。

シャンクスの顔の傷の件があるので、動物系の能力は持ってるかも(ケルベロス含む)
でも、傷に関してはバギーのように、片手にナイフ3本でも同じような傷は付けられそうですよね~。

では話元に戻します。

マルコも黒ひげの体の構造が異形だと言ってましたよね。
異形って事は、通常の三つ子のようなそれぞれ独立した人間ではないって事ですよね。

体がくっついている状態の三つ子って事なら異形になりますよねー。

黒ひげの海賊旗を見ると、髑髏が3個くっついた状態で並んでます。

これらの事から私はこう想像しました。


黒ひげはアシュラマン形態なのでは?とw


漫画内のコマによって歯の抜け位置が違かったりするでしょ?
意外とありそうな気がするんだけどなー。

ヤミヤミの前に他の実を食べていないとすると、ヤミヤミ、グラグラ、もう一つ能力が使える感じに。
今後誰かからまた奪うのか、それとも新たに実を食うのか。。
みたいな展開もおもしろいかなぁと。

そういえば三重人格説みたいのもあったなぁ。。

まぁ、私は「黒ひげアシュラマン形態説」を頭の隅に置いて、物語を楽しみたいと思います^^



ギンとの再会はあるのかなぁ?

ギンとの再会はあるのかなぁ?


個人的にギンが今後登場するのを楽しみにしているんですが、
果たして再会はあるんでしょうか。。

クリークとの対決後、ギンは「グランドラインで会おう」と言ってますよね。

もうグランドライン後半の海になってしまいましたが、どこかで少しでも
出てきてほしいですねぇ。

あと気になるのはモーガンですかね。

扉絵に出てきたキャラは再度出てきてるやつもいるし、
まぁ出てきても悪党のまま誰かの下についていそうな気もしますが。。

その他、エネル、CP9なんかも扉絵になってますねー。
出てくる出てこないは色々な予想が飛び交っていますが、
エネル・月見博士関係は後々出てきますよね多分。

うーん、後はボン・クレーのその後も気になりますねぇ。
マゼランとやり合う寸前に黒ひげがその場に現れ、マゼランをボコボコに・・・
(酷いやられようで云々の会話があったはずなので)
ボンちゃん命拾いみたいな。。

インぺルLEVEL6から脱獄した、黒ひげ海賊団以外の奴らも気になるし。

いや~、謎は深まるばかりですねw

ではでは、今日はこの辺で^^

ONE PIECE 629 zip 感想 妄想

ONE PIECE 629 感想 【ネタバレにつきご注意下さい!】




続きを読む

Dr.ベガパンクについて

Dr.ベガパンク

次の仲間になったらおもろいかなぁと個人的には思ってるんですがw

500年先を行く科学力かぁ。
火縄銃の時代の人が現代の狙撃用ライフルを発明しちゃうような感じ?

「世界最大の頭脳」ってのが気になりますよね。
単に世界で1番の科学者なら「世界最高」でもいいわけで。

最大と言うからには頭デカい奴を想像してしまいましたが、、あのアラレチャンの栗頭先生みたいなw

扉絵シリーズで出た月見博士とベガパンクの故郷が確か一緒です。

この先月の民と月見博士、ベガパンクはストーリー上で繋がるでしょうし、
今後の巨大な戦いに絡んできますよね絶対。


今麦わらの一味には

船長
戦闘員
航海士
狙撃手
料理人
船医
考古学者
船大工
音楽家

それぞれ必要なポジションとして仲間にいるわけですが、今後必要になりそうな役割からすると

科学者とかもアリなんじゃないかな―と思ってるわけです。

その他考えられる職は

参謀(軍師)or副船長、あと、別記事で書きますがある理由から作家なんかもアリですよね。

ベガパンクなら参謀的なポジションもこなせて良いと思うんですがねー。
三国志の孔明みたいに^^孔明も発明してますよね。

あー、でも頭デカイ=顔デカイ⇒イワさんも頭&顔デカイ

かぶるなぁ。。


っていう、独り妄想w



ワンピース サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)


 


ワンピース サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)

6月24日発売

まだアマゾンさんに新品在庫あるみたいなので興味ある方は画像クリックからどうぞ~^^

三十路のゾロ
三十路のゾロ
皆さんよろしゅー^^
  
//お問い合わせ//
 
スポンサード リンク
検索フォーム
サイト内検索

ウェブ検索

投票してね!
アクセスランキング


リンクして頂ければランキングに自動的に参加となります。

詳しくは⇒こちらから!

QRコード
QR
